​アラフィフ、初めてのスシローお持ち帰り🍣


娘と出かけた帰り、どこかでお昼ご飯を食べて帰ろうと言うと


「スシローがいい🍣」


とのこと爆笑


前にスシローに食べに行った時に、そういえば何やらスマホをかざしてロッカー(冷蔵庫)?を開けて商品を取り出している人を見ましたチュー


「お持ち帰りしてみる?」


と母提案おねがいおねがいおねがい


家でワンちゃんが待っているし、お持ち帰りをすることに決めましたラブ


スシローのアプリは入れていたので、アプリからお持ち帰りを注文ニコニコ

そしてPayPayで事前に支払い照れ


あとは取りに行くだけ車


もちろん、高校生の娘がついて来てくれると思っていたのに


「車で待っとくから、取ってきて!」


「えぇーガーンついて来てよぉ泣分からんかもしれんやんあせる


「わからんかったら店員さんに聞けば?えー


娘、スパルタえーんえーんえーん


アラフィフ、頑張って1人で取りに行きました🍣


QRコードをかざすと、ロッカーの番号が光り、そこを開けて商品を取り出すシステムおねがいおねがいおねがい


そして、横のカウンターから醤油やお箸などは必要な分をもらって帰りました爆笑


ちょっと緊張しましたが、無事、お持ち帰り出来ましたウインクウインクウインク


家に帰って、ゆっくりいただきましたラブ


美味しかったですラブラブラブ