義母が泊まりに来ていた年末年始


子供たちが小さい頃、年末年始には義母が四国から関西まで遊びに来ていましたびっくり


10年は続いていたはずです泣泣泣


義母は旅行が好きなので全然苦ではなかったようですあせる

まず、夫の弟夫婦(子供はいないです)の家に数日行き、そのあとウチに数日ガーンその後、親戚(義母の妹家族)の家で数日過ごし、ボチボチ四国に帰る感じでしたニヤニヤ


年末年始を跨ぐのはウチ、初詣も孫がいるうちの家族と行っていましたキョロキョロ


毎年毎年、年末年始に来られて、旦那は何にも手伝ってくれず、はっきり言って大変でしたえー


私はどちらかと言うとインドアタイプおねがい

義母はお出かけ大好きキョロキョロ


真逆えーえーえー

合うわけがありませんてへぺろてへぺろてへぺろ


義母は義弟と義弟の奥さんの方が好きなのは見え見えでしたえー

多分、夫より義弟の方が好きなはずですえー


無理して孫に会いたいから、こっちに泊まっていたのかも?てへぺろ


多分、最後に行く妹の家で愚痴っていたことでしょうえーえーえー


絶対言ってたはず笑い泣き


だって、私、本人に


「みわっちさん、ちょっと肥えたんじゃないの?」


って言う人ですよえーえーえー


全く付き合いがなくなった2回目の年末年始照れ

気分が全然違いますチューチューチュー


家族だけで穏やかに過ごせるのがいいですねウインク