3日に1回は思い出して腹立つこと



義母は四国のド田舎で一人暮らしをしています。現在、76歳のはずえー

知らんけどてへぺろ


7年前に親戚の用事で関西まで出てきたので、ウチにも寄りました。

そして、久しぶりに会った第一声が・・・





「みわっちさん、ちょっと肥えたんじゃないの?」




はぁ??ムキー

「肥えた?」だとー?


えーんえーんえーんえーんえーん

酷くないですか?

「太った?」じゃなくて「肥えた?」は何か傷つく泣


クッソームキー

痩せてやろうじゃないのびっくりマーク


というわけで、7年間で7kg痩せて、10年前と同じ体重に戻りましたニヤリフフフ


義母とはあれから会ってないですけど、次、会うことがあれば




「お義母さん、ちょっと肥えたんとちゃいますか?」




って言ってもいいですか?てへぺろ


「言ってもいい‼️」と思われる方は是非、いいねをお願いしますおねがい