本気です!!!本日3回目ただいま、本気でダイエットしております今日の夜ご飯もサラダとリンゴと梅干しだけヘルシーにいくのですあと、筋トレもしてます腹筋、背筋、ロデオボーイ・・・毎日バッチリこなしてます夏までにやせてオシャレを楽しみます
♡イチゴ♡本日2回目デス無事に宿題終わりました今日は昼食にデザートが出ましたイチゴですイチゴメチャ大きかったですママとパパがGWってことで奮発してくれたみたいですおいしくて幸せでしたどこにも遊びに行かなかったのは、この時のためにあったのねでゎ、幸せいっぱいなモカでした
ちっとは黙れ!!!本日2回目デスあのですね、今カエルの声にうなされておりますおさまるコトを知らず鳴き続けていらっしゃいますちっと黙ってくださいあなた達の声聞くと寒気がしますはぁ~、梅雨の時期が怖くてなりません
地味に・・・みなさんコンニチハそろ②GWも終わりですネ・・・私、何もしてないココまで地味なGWって初めてかも・・・まぁ、ゆっくり休むコトが何より必要だったからイイかな残り少し、楽しく過ごしたいと思いますみなさんもイイ休日を・・・