本日3回目あひる
ただいま、本気でダイエットしております!!
今日の夜ご飯もサラダとリンゴと梅干しだけキラキラ
ヘルシーにいくのですかお
あと、筋トレもしてますガッツ
腹筋、背筋、ロデオボーイ・・・
毎日バッチリこなしてますキラキラ
夏までにやせてオシャレを楽しみますうえ
本日2回目デスラブラブ
無事に宿題終わりましたキラキラ

今日は昼食にデザートが出ました音譜
イチゴです!!イチゴいちご
メチャ大きかったです晴れ
ママとパパがGWってことで奮発してくれたみたいですぺこラブラブ
おいしくて幸せでしたドキドキ
どこにも遊びに行かなかったのは、この時のためにあったのねキラキラ
でゎ、幸せいっぱいなモカでしたぞうWハート
みなさんコンニチハ音譜
GWもとうとう最終日汗
なんと私、宿題忘れてましたあせる
修学旅行のための調べものしなきゃならないんですよ!!
ヤバイ早くやらなきゃDASH!
ってなわけで、終わったらまた更新しますパー
本日2回目デス音譜
あのですね、今カエルの声にうなされておりますあせる
おさまるコトを知らず鳴き続けていらっしゃいます汗
ちっと黙ってくださいむかっ
あなた達の声聞くと寒気がします雪の結晶
はぁ~、梅雨の時期が怖くてなりません雷
みなさんコンニチハ音譜
そろ②GWも終わりですネ・・・ダウン
私、何もしてない!!
ココまで地味なGWって初めてかも・・・
まぁ、ゆっくり休むコトが何より必要だったからイイかな音譜
残り少し、楽しく過ごしたいと思いますドキドキ
みなさんもイイ休日を・・・