SS付きブローグ!!!! | まぐろじゃねぇよ

まぐろじゃねぇよ

元紫鯖・現星鯖
※トッティ☆の更新はリアル限定です。

また一キャラ地下キャラ作ろうとしてます。


どうもみなさんお揃いですか?トッティです。


本日私の地下キャラのかけらだしと素材だしを終えたので


アリアンでずっとかけらだしのバイトを叫んでいたのですが


三人しか耳が来なかったので


しょうがないので新たに地下キャラを一キャラ作りました!


天使が楽と聞いたので天使を作ったのですが


初天使ですね!


名前的に私と分からないですが、どこかで一緒のPTはいったらよろしくです!




さて、今日は題名の通り!


SS撮りましたよ!!!!!


というわけで早速行きましょう!!!!


まずは昨日予告しておいた250GVGでのこと!



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-250GV結果


見事勝ちました!


お相手様がBIS天使なしだったのかな?


終始こちら優位にすすめることができました!


お相手ありがとうございました!





では次!

そのあとの反省会でのチャットでのできごと!



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-反省会


これは笑ったwwww


結構みなさんこの後遅くまでチャットしてた模様


このGのGVはスリルもあり、すごく楽しいです!




次!海でのGチャ!



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-ローマ

んなわけねぇだろwwwwwwwwwwwwww


ってことで次!最後はようつべ見ていた時のこと!



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-ネタだろコレwwww

いや。。。。うん。。。


まぁ。。。。その。。。。。さ。。。。


GVとかチャットは楽しいね。。。



また明日は海でのGVがあります!


海でのGVは楽しいですし


最近海の皆さまとも打ち解けてきた感じがするので


とても楽しみです!


明日も是非勝ってSS報告させてください!


おやすみノシ