奇跡に感謝♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

「時を戻そう」ビックリしたー!凄いのあるねー♪

40年の時を経ておんなじポーズのお2人を見てたら心があったかくなりました。ありがとみもりん&お兄ちゃん♪

ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

宮城サーモンのバターソテー、きゅうりもみ、大根と油揚げのお味噌汁、ご飯、です。宮城県で養殖してるんだって。すごく美味しい。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日のお散歩♪

デデン!

ラブラブカップル♪

写真だと分かりづらいけど、上は黄色、下は白です。ずーっとくっついて飛んでた~ヒューヒュー♪

飛んでる最中に2匹とも翅を広げた瞬間の、奇跡の1枚です。

あなたと出逢えた奇跡に感謝しています。

一生一緒にいてください

おやすみなさい☆