はじめました♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪どうだったの?熱烈だった?

良かったねみもりん♪嬉しいね!

あのワンピース姿の『三陸挽歌』もカッコ良くて好きです。

明日は長野県川上村「山菜まつり~歌謡ショー」ですね。移動たいへんそう。。。がんばれみもり~ん♪

お腹すいたでしょ、ごはん出来てるよ。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

冷やし中華、です。はじめました 笑。徳光座の「MIZUMIYA」おもしろかったぁ~♪ついこの前なのにもう懐かしい。また観たいです!

食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日のみもりん♪

デデン!

ヒトカラ行ってきました♪

大好きなシーンです

いつも見惚れてます

おやすみなさい☆