おかえりみもり~ん♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪

氷見・中能登・加賀への旅お疲れ様でした。

昨日のブログ観たよ~元気な笑顔が最高です!!

頑張ったね!

 

私は午後休みを取ったのでこれから連休突入です!キャンペーン楽しみー!!

 

今日のいろいろ写真達♪

ジャジャーン!

仙台サンプラザの向いにある榴岡(つつじがおか)公園。

気持ち良かったぁ♪

ツツジが綺麗でした。

みもりんのイヤリングみたい♪大きさもちょうどそれくらいだった。

今日の我が家にて。ずんだ餅とずんだ饅頭とガーデンシクラメン♪「花より饅頭」の図 笑。

 

これからもずっとずっと水森かおりさんが元気でありますように

おやすみなさい☆