いってらっしゃい♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おはようみもり~ん♪

今日は『横須賀 徳光座 Vol.4 歌って笑って㊙トーク おトクな大人のコンサート』ですね♪(長いー笑)

私、なま徳光さんは初めてなので楽しみにしてました。北山さんやわさみんも一緒なので楽しくなること間違いない!!

ワクワクで待ってます!!

 

おとといの松戸・森のホール21の公園風景♪

デデン!

始まるまでお散歩してました。

今日は帰宅が遅くなるのでブログはこれで終わりです。みもりん何を歌うのですか??凄い凄い楽しみでーす!!それではいってきます。

がんばれみもり~ん♪

いってらっしゃい☆