私が、ツインと一緒にいるようになり

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


★ 離れていた時と

違うなあと感じたこと

 

★ 一緒にいるからこそ

起こったこと


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





 

について

お話ししたいと思いますキラキラ

 

 

 

 










 

 

 

まずは

①癒えてない部分を

ありありと見せつけられること。

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

 

 

もちろんサイレント期間中は

たくさん向き合ってたので

 

 

 

 

正直ちょっと舐めてましたが、、笑

 

 

 

 

 

自分だけでは見れなかった

奥の方にあった思い込みや傷達が

一斉に姿を現しました

 

 

 

 

 

(それも、付き合う前の

連絡取り合ってるだけの時から笑)

 

 

 














 

 

 

どういう状態かというと。。

 

『ものすごく些細なことで

感情が激しく動いて

冷静に対応するのが難しくなる』

 

ということ。

 

 

 




 

 

なぜ、感情的になってしまうかというと

 

 

自分の潜在意識にあった傷や

ネガティブな思い込みが

刺激されているから。

 

 




 




 

 





 

ただ。

ここで大事なことがあって



 

刺激されているということは

それに気付いて癒せる

解放すことができる

ということなので

 

 

成長・拡大の大チャンスです。

 

 

 




 

 

感情に振り回されすぎずに

そこだけ忘れないように出来ると

ネガティブをポジティブに

転換することができますキラキラ

 

 

 

 

 














 

 

 

 

実体験2つ目は、、、

 

 

②自分の使命を自覚する

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 

ツインと一緒にいて

癒しが進むと同時に

自分の使命が

明確になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

使命というのは

『やらなければいけないこと』

『自分に課せられたこと』

 

 

 

 

というような

少し重たい捉え方ではなく

 

 

 

 

魂でやろうと決めて来たこと

=やりたいこと

 

 

 

と、私は定義しています。

 

 

 


















 

 

ツインと一緒にいる前から

(サイレントの時から)

 

自分の使命を

分かってはいたのですが。。

 

 

 

 

 

 

一緒にいてより明確に

『こういうことだ』と分かるようになりました虹

 

 

 

 





 

 

 

なぜ、ツインといると

使命がわかってくるのかというと

 

 

 


 

 



 

ツインを通じて

自分をあらゆる角度から

見ることになるからです。

 

 

 



 

 

【 今まで見えていなかった所に

焦点を当てれるようになった 】

というイメージ

 

 

 

 

 

 

それに伴って

★ずっと知りたかったけど

見つけられなかった情報

 

★使命を後押しするような

直感やひらめき

 

 

 

 

というのが

どんどん入ってくるようになりましたキラキラ

 

 

 










 

 

 

 

 



 

 

以上の2つが

『私がツインと一緒にいて

体験したこと』でした。

 

 

 

 

 

 

 



 

もちろん、これ以外にも

たくさんシンクロを経験したり

愛されてとっても

幸せな気持ちもありますキラキラ

 

 

 

 






 




 

 

ただ、今回紹介したことは

 

ツインならではの

愛の形であり

 

ツインならではの

大変なことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインにまだ出会ってない人も

会えない時期の人も

統合間近な人にも

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

一人で悩まず

一緒に今の課題を

乗り越えていきましょう♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡