自分史上最高の私へ♡

幸せのリミッター解除ヒーリング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

✔️停滞感を感じている

 

✔️やりたいことが思いつかない

 

✔️「幸せ」がよく分からない

 

✔️頑張っているのに報われない

 

✔️いつまでも理想の人が現れない

 

✔️幸せをもっと感じたい

 

✔️行動する気が起きない

 

✔️自分はこんなもんだと思ってしまう

 

✔️周りの幸せが羨ましい、嫉妬してしまう 

  

✔️自分は運がないと思っている

 

✔️本当の自分で生きていきたい

 

✔️ずっと同じことの繰り返しで退屈

 

✔️人生が進んでいってる感じがしない

 

✔️自分の現実創造に限界を感じる

                                                                

 

 

 

 

 

 

 

その原因は。。。

 

 

 

 

 

自分の幸せの限界を

自分で決めてしまっているから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の中に
こんな制限がある場合があります

・自分の限界はこんなものだ

・これ以上の幸せを感じられない

・私はどうせ叶えられない

・私は幸せになる資格がない

・苦しみを超えないと幸せになれない

・私は報われない運命だ

・どうせ幸せになれる人はごく一部だ

・幸せになると人に妬まれる

・絶え間なく努力すると幸せを掴める

・自分は○○だから幸せになっちゃダメ

・欲を出してはいけない

・夢を叶えるのはおこがましい事だ

・簡単には幸せになれない

・今の自分では幸せになれない

・○○を得ないと幸せになれない

 

 

 

 

 

 

など、このような

幸せのリミッターがあると

 

 

 

 

 

なんだかずっと変われてないし

今以上の現実を作り出せない!

 

 

 

 

 

という状態を

作り出してしまいますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、この世界

私たちが体験する現実は

 

 

 

 

自分が持っているものが

100%反映するからです。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

そういうお話をすると

 

そんなもの持っている必要ない!』

『私にそんなのある訳がない!』

『リミッターを作った覚えはない!』

 

 

 

 

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

実際、私もそうでした。あせる

 

 

 

 

 

 

 

ですが。。。

これは潜在意識の領域なので

なかなか自分で気付けるものではありません。

 

 

 

 

 

潜在意識には

自覚していない制限観念がたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

現状、停滞感を感じていたり

お悩みがあるということは

無意識のうちに制限を持っているということ。

 

 

 

 

 

それが現実に反映してしまうので

制限を外していく必要があるのですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリミッターを持っている理由は様々で

 

 

✔️親や周りの人の価値観の影響

✔️過去の体験から自分を制限してしまった

✔️幸せになることへの罪悪感や恐れ

✔️前世の体験から強い制限を持っている

 

 

 

 

など、なんらかの理由で

無意識に持ってしまっているものです。

 

 

 

 

 

 

ですが、本来のあなたは。。。

 

 

 

 

幸せに条件は必要ないし

楽に、楽しく幸せになっていいし

今の状態から幸せになれるし

やりたいことを叶えまくっていいし

もっと大切にされていいし

最高の幸せをどんどん更新し続けていいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リミッターを外して

史上最高を更新していきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

幸せのリミッター解除ヒーリング♡

 

 

 

 

 

自分の『幸せ』に対して

無意識にかけてしまっている

リミッターを外すことで。。。

 

 

 

 

自分史上最高♡を更新していきます

 

・楽に叶えられるようにしていきます♡

 

潜在意識の罪悪感や恐れを癒します

 

・自分でも自分を幸せにします♡

 

受け取るスイッチがオンになります♡

 

・前よりも幸福感を感じます♡

 

・今までとは違う意識や思考になります♡

 

愛や豊かさを受け取ります♡

 

・自分のために行動できるようになります♡ 

 

幸せの受け取る力を高めます♡

 

・元々あった幸せに気が付きます♡

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識にあるリミッター

魂レベルで感じているリミッター

ヒーリングエネルギーによって

無理のない範囲でどんどん外していきます♩

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーフィールドに働き

頭のてっぺんから足の先まで

洗われるような感覚のヒーリングです。

 

 

 

『宇宙の水』のヒーリングで

高い周波数のエネルギーが

14日間かけて

リミッターを外し、癒していきます。

 

 

 

 

ヒーリングを起動したら

しばらくエネルギーを感じてみて下さい虹

 

 

 

 

 

高い周波数の力を借りて

楽に変化し

楽に幸せを味わって良いことを

体験してみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

◾️ヒーリング概要

 

 

期間     14日間

 

料金     5000円

 

支払い方法  銀行振込

 

 

申込手順

 

LINE@にて

幸せのリミッター解除ヒーリング

申込の旨をお送りください

 

 

お振込先をご返信

 

 

入金確認後

ヒーリング詳細と

ヒーリングのお渡し

 

 

ヒーリングをお楽しみください♡

 

 

 

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

 

 








 

 

このヒーリングは1度でなく

何度も受けるとより効果が上がります!

 

 

 

 

 

整体に行って

一回の施術では完治しませんよね。

 

 

 

何度か受けることで

徐々に体が良くなっていくように

 

 

 

エネルギーも何度か受けると

どんどん定着していくので

ぜひ試してみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから