本来のあなたへ生まれ変わる

REBORN コンサル♡

 

 

 

 

募集のご案内です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンサルでは。。。。

 

 

 

私のサイキックな能力と

潜在意識カウンセリング

フルコミットで使っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイキック能力✖️潜在意識カウンセリングで生まれ変わる。

 

 

 

 

 

 

あなたの目覚めを促すサイキック能力

 

 

・癒しを促し、波動を調整するヒーリング

 

・高次元と繋がりその時必要な

メッセージを降ろすチャネリング

 

・あなたのエネルギーやチャクラを見て

現状をエネルギーから読み込むリーディング

 

 

 

ブロック解除する潜在意識カウンセリング

 

 

・思考と潜在意識のズレを見つけていく

 

・お客様のお話から現状を紐解いて

何故その現実を作り出しているかお伝えする

 

・潜在意識のブロックや癒えていない感情を見つけ出す

 

 

 

 

 

 

 

この二つを組み合わせることで。。。

 

 

 

 

ぽってりフラワー問題の原因を見つけて根本から手放していく

 

ぽってりフラワー本来のあなたの才能、性質を見つけていく

 

ぽってりフラワー必要な情報やメッセージをダウンロードする

 

ぽってりフラワー感情や魂の癒しを促し本来のあなたを解放していく

 

 

 

 

 

問題に対処するのではなく。。。

根本的解決をしていき

着実な変化を起こす

本質的なセッションです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドこんな人にオススメです♡

 

✔本当の自分を見つけたい♡

 

✔️変われないスピを終わらせて

満たされスピ美女になる♡

 

✔️好きなこと、使命を見つけたい

魂からのソウルワークをしたい♡

 

✔️宇宙の法則、スピを理解したい!

しっかりサポートして欲しい人!

 

✔出来ることを全部詰め込んで

着実な変化を感じたい!

 

✔好きな事をやりながら

豊かになっていく人生にしたい人♡

 

✔️ツインレイのサイレント期間で辛い

彼に振り向いてもらえなくて辛い人!

 

✔️どうすれば変われるか分からない!

一からナビゲートして欲しい人!

 

✔自分の波動を上げることで

大切にしてくれる人や価値観が会う素敵な人に出会いたい人♡

 

✔ツインやソウルメイトに出会って

シンクロや調和を体験したい人♡

 

✔️一緒に人生を変化させていきたい人♡

 

✔️後悔しない人生を自分の手で

創っていきたいと思う人♡

 

✔️謎のモヤモヤ、憂鬱がずっとあるのを

終わらせたい人!

 

✔️不安感やトラウマが出た時に

対処できる方法を知り、解放したい人!

 

✔️問題解決の方法から知って

今後の人生に活かしていきたい人♡

 

✔向き合い方を知って

悩みから解放されたい人♡

 

✔️徹底的に幸せになりたいし

成長していきたい人♡

 

✔️意識が高い仲間が欲しい人♡

自分を待ってる仲間に出会い現実創造していきたい人♡

 

✔️自分らしさや個性を見つけて

活かしていきたい人♡

 

✔自分の個性を社会で使って

人のためになる、喜ばれることをやりたい人♡

 

 

 

 

 

 

 

私のセッション、コンサルは

完全オリジナルのものです♡

 

 

 

 

 

誰かに習ったのものではなく

潜在意識やスピリチュアルを

一から理解しながら

自分自身で実験・トライアンドエラーを繰り返し

様々な嬉しい変化を体験してきました。

 

 

 

 

それを、身近な人から応用し

セッション、アドバイスを続けたところ。。。

 

 

 

 

 

本来の自分が目覚め

嬉しいご報告を沢山いただきました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全オリジナルだからこそ

あなたにあったもの

その時必要なことを

宇宙とともに見つけていきます。

 

 

 

 

あなたにあった

オーダーメイドのセッションを

ご提供します♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド

 

音信不通の彼から

連絡が来た♡

 

・ずっと憂鬱だった気分が晴れて

明るくなった♡基本が良い気分になった♡

 

・毎日嫌な夢を見て

目覚めが悪かったのが無くなって

スッキリ起きれるようになった♡

 

・ノートに書いていた希望通りの職場に

向こうからスカウトしてもらった♡

 

・切られそうな契約社員だったのが

正社員雇用になった♡

 

給料が上がった♡

 

・謎の臨時収入が入るようになった♡

 

・大好きだった彼に告白されて

10年越しの片思いが叶った♡

 

・ずっと悩んでたトラウマの苦しみが

癒され楽になっていった♡

 

・感情が落ち着いてきて

イライラしにくくなった♡

 

大切に扱ってくれる人に

モテるようになった♡

 

・今までモテなかったのに

短期間で2人にアプローチを受けた♡

 

自分の理想のタイプの人に

好かれるようになった♡

 

・ツインレイやソウルメイトに

出会えて幸福度が上がった♡

 

・スピリチュアルな才能が開花した♡

ヒーリング中メッセージを受け取ったり

イメージを見るようになった♡

 

・人前で自分らしくいられるようになった♡

 

・人と接するのが怖くなくなり

スムーズにコミュニケーションが

取れるようになった♡

 

・やりたいことや使命が見つかって

目標に向かって進めるようになった♡

 

・自分らしくいるだけで

人から感謝されるようになった♡

 

周りの人の対応が明らかに変わった

優しくて

寄り添ってくれるようになった♡

 

好きなことが見つかって

満たされながら稼げるようになった♡

 

・身近な人と本音で話せるようになり

仲が深まった♡

 

・ありのままの自分を肯定してくれる

仲間ができた♡

 

短所だと思って

自分責めしてた部分を

愛せるようになり活かしていける様になった♡

 

・自分の良いところがないと思っていたのに

自分で見つけられるようになった!

 

・行動するのがしんどくて

ずっと家にいたのが

コミュニティに属して

活動&貢献できるようになった!

 

何でもない時に幸福を感じられ

感謝が溢れるようになった♡

その波動がまた嬉しい現実を

作り出すようになった♡♡

 

 

 

 

 

他にも。。。

 

めんどくさがりの彼がわざわざ行列に並んで

人気店のケーキを買ってきてくれた♡

 

 

 

などの甘ーいご報告も♡

紹介した以外にも

嬉しいご報告がたくさん届いています!

 

 

 

成長して変化を感じられるって

とっても素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

自分に向き合うこと

潜在意識を整えていくことは

頑張りがしっかり反映されますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️自分に向き合うことで。。。

 

 

 

 

自分と向き合うことによって

 

 

問題を根本から解決して

本来の自分を知り

自分らしく生きれるようになります。

 

 

 

ただ、自分と向き合うことは

かなり客観的な視点と

スピリチュアルの本質

潜在意識への理解が必要なので

 

 

ハートブレイク恐れや抵抗が出てなかなか

ブロックを手放せなかったり

 

ハートブレイク分かったつもりになって変われなかったり

 

ハートブレイク感情に左右されて本質を掴めなかったり

 

ハートブレイクそもそも何から見ていいか分からないなど

 

 

 

一人だけで頑張ると

つまづいてしまうポイントが沢山あり

なかなか前へ進めない状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

あなたの中には宝物が

沢山眠っている。

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサルテーマである

REBORN

 

 

 

あなたの宝物を思い出し

本来の自分で自由に輝けるように。

 

心の炎を消さないように。

 

自分らしく羽ばたけるように。

 

 

 

 

そんな思いが込められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この2枚のイメージ画像は

 

 

 

・陰と陽

・光と影

・ポジティブとネガティブ

・男性性と女性性

 

 

 

 

私たちが持っている

両面性を統合して

闇すら光に変えて成長していく。

 

 

 

 

そんな意味も含めて

デザインしました。

 

 

 

 

 

 

勇気を出して

『本気で変わろう』と

一歩踏み出した人だけが味わえる

 

開放感、癒し、ワクワク

満たされる気持ち、新しい自分の姿。

 

 

 

 

見たく無い自分

ダメな自分

そんな自分もひっくるめて許せたら

 

 

 

最高の景色が待ってますキラキラ

 

 

 

 

 

REBORNコンサル詳細♡

 

 

3ヶ月間のコンサルになります♡

 

 

ダイヤモンド事前カウンセリング

30分間の事前カウンセリングで

どんなお悩みを抱えているか

どうなりたいか等お伺いして

セッションの方向性などを決めていきます♡

 

ダイヤモンド月3回のセッション

月に3回、Skype通話にて90分のセッションを行います。

ご自身で録音可能です。

 

ダイヤモンドチャネリングメッセージ

セッションの最初と最後に

チャネリングメッセージを降ろしお伝えします♡

 

ダイヤモンドLINEサポート

いつでもLINEにて質問することができます

気になったことは、すぐ解決して無駄なく進んでいきましょう♡

 

ダイヤモンドヒーリング

あなたの状態をリーディングし

必要なヒーリングをお渡しします。

エネルギーでもサポートします♡

 

ダイヤモンド内観アドバイス

自分で出来る内観の方法もお伝えします。

セッションが無い時でも

癒しを進めることができます♩

 

 

 

ぽってりフラワーご料金

300,000円

 

 

ぽってりフラワーお支払いに関して

銀行振込

分割をご希望の方もご相談ください。

 

 

ぽってりフラワーお申し込み

 ★お申し込みはコチラまで

お問い合わせください。

ご質問も承っております虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うこと。

本来の自分で生きること。

 

 

 

 

その素晴らしさを

多くの人に知ってもらいたい。

 

変われないと諦めてた人も

変われることを知ってほしい。

 

問題解決の本質を知って

人生に活かして豊かになってもらいたい。

 

 

 

その為に

 

 

しっかりとサポートして

着実な変化を促せるものを作りたい!

 

 

 

 

そんな思いで、この

REBORNコンサルが誕生しました。

 

 

 

 

 

楽しみながら

一歩一歩。

 

 

 

あなたの中には

宝物も、永遠の光もあって

 

 

もう必要なものは揃っています。

 

 

 

 

 

ありのままの私で

キラキラ生きてたい。

 

 

 

 

そこに共感してくれるあなたは

愛を持って、一緒に変わっていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『本気で変わるぞ!』

という気持ち♡

 

これだけご用意してお越しください♡

 

 

 

 

 

一緒に創造していこうキラキラ

 

 

 

 

ご質問・お申し込みは