ここのところ、私のまわりでは妊婦さんが急増中です!!


まず、妹キラキラ


4月に結婚した妹にも赤ちゃんができました天使


多分私より数週間遅れで出産予定日だと思います。


父にとっては一気に2人の孫、双子ちゃんがやってくるようなものです。


妹は若い頃からホルモンバランスが崩れ生理が止まったり、2~3日で終わったり、卵巣が腫れたこともよくあったので赤ちゃんが授かったことは本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それに姉妹で同時期に妊婦というのはすごく心強い!!


あと、姉妹だからかつわりの症状も同じ。


空腹時に気持ち悪くなったり、やたらとポテト系が食べたくてしょうがありませんpotato*


一緒にじゃがりことか食べながらエコー写真を見せ合ったり、妊婦雑誌を一緒に見たり、、、すでに楽しい音譜




その他友達2人も妊娠が発覚。


1人はあとから知ったんだけど、治療のお休み中に授かったそう。


もう1人は2人目。


ブログで知り合った方々も次々と妊娠報告されてます。


みんな同級生です(*^▽^*)


引き続きベビ待ちしているみなさんにもコウノトリがやってきますように!!


ペタしてね