先週の大安吉日11日に、母子手帳をもらいに行ってきました音譜

なんとなく・・・ですが大安吉日を選びましたo(^▽^)o

私が住むところでは父子手帳なるものもあります。

父親の心得や役割、アドバイスが書かれています。

これは役立ちそうです!

それにしても改めて母子手帳を手にすると母親になる実感が沸きますWハート




最近つわりも落ち着いてきたみたいで、前よりも気持ち悪くなることが減りました。

ただ単に気持ち悪くなるタイミングが分かってきただけなのかな。

あとはおなかが出てきたような気がします。

今日で11w0d。11週0日。

3ヶ月なのでまだ早いよな~。

もしかして太っただけ?

よく分からないけどとりあえずナデナデしてます(^-^;

それと、乳首や腹腔鏡検査の跡が黒ずんできたような気がします(×o×)

やだよぅ~o(>△<)o

気のせいであってほしい。。。