12月27日(土)




朝8時くらいに麻酔科の若い先生が回診にきて酸素マスクを外してくれました。


ていうか邪魔でもう口の下にしてた状態だったけど(^_^;)



それから婦人科ののび太先生のび。もやってきて、結果の報告をしてくれました。



かっこ昨日ご主人にも話してたんだけど、癒着なかったんだよかっこ

かっこ卵管もきれいに通ってたしがーんかっこ

かっこ子宮卵管造影検査では卵管が萎縮して通らなかっただけだと思うよ。

特に左側がよく通っていたし、右側はちょっとクネクネしていたけどちゃんと通ったよ。かっこ




本当に癒着がなかったのか詰め寄る私でしたが、本当に問題なしだったらしいデス。。。


でもおなかの中はキレイに洗浄しておいたから妊娠率はUPするとのことです。



子宮卵管造影検査では左側が閉塞、右側は周囲の臓器と癒着している可能性があるという診断だったのにダウン


問題がなくて良かったはずなのに、納得いかない結果でした。


のび太先生は特に説明することもないような感じで、今後は少しずつ横向きになったり歩いたりするよう言われました。



その後モニターも外され10時過ぎになるとナースさんナースがおしっこの管を抜いてくれましたうっ・・・


最初のおしっこはナースさんナースの付き添いあり。


ちゃんと歩けたし、ガスDASH!も出たのでお昼から食事OK


流動食からですが・・・。


キラキラな毎日☆-D1000182.jpg



この日会社はお休みなのでダーリンが午後いちから来てくれましたラブラブ


ひとりだと生活がままならないと愚痴っていきました。


私も早く元気になって退院したくて、まずい食事もがんばって食べてなるべく動いたりしてがんばりました。


でも張り切りすぎたのかな??夜、頭痛がして熱が少し出ました(><;)