気持ちの良い瞬間を増やす | Affirmation

Affirmation

Attraction

今日は寒かったですね~!!

 

お腹にホカロンを貼って家を出て正解でした。

電車の中は、窓が開いていて

風がビュービュー入って来て、足元のヒーターは

ついていなく、とっても寒い電車通勤でした。

 

私の職場は

このような高層ビルの中のオフィスです。

 

お昼もこのビルな中で食べると

この中に最低9時間はいるんです。

 

人が沢山いて

外の空気に触れず

ガヤガヤとして煩いオフィス、

そしてずっと画面を見ている環境

私は苦手です。

 

なので、午前、お昼、午後と3回は

外に出るようにしています。

 

そうすると

 

こんなにいい天気で

陽の光に当たることができます。

朝の寒さからは信じられないほど

暖かい陽射し


 

とっても気持ちがいいです。

深呼吸して感謝。

 

 

高層ビル街でも

緑が沢山

 

ちょっとしたことで

違う空気を味わい

リラックスすることで

アイデアが降りてきたり

気づきがあったりと

最高の気分転換になります。

 

 

毎日、自分にいいことを

する習慣を身に着けて

ただただ流されて生きていかないように

自分を大切にしていきたいですね。

それが人に幸せを分け与えることに

繋がるのだと思いますハート

 

 

★あなたの最高の魅力を引き出すコーチング★

60歳からの軽やかライフ
セッションのお問合せはこちら