shining -3ページ目

家の犬が暑さで死にそうな件。笑

おはようございます^^

昨日はバタバタしてて更新できずm(_ _)m


夜は呑みにいって2軒はしご♪

終バスで帰ったはいいけど


そっから覚えてなくて


朝寝坊もいいとこで
学校さぼり(笑)


ちゃっかり今バイトに向かっておりますドキドキ


で、
さっき

テンションあがることが…



先日洗ったサルエルのパンツの中に
3千円がラブラブ!


ちょっとしわしわになっちゃったけど余裕で使えます!(笑)


こんな時は誰もがテンションあがりますよね?





バイトもテンションハイで頑張ります(^^)


でわパー


kai.

密かに応援してます。


おはようございます^^


ブログの順位がちゃくちゃくとあがってきていることに

嬉しさを感じますキラキラ


ただしまだ4万位くらいなんですけどね。笑



まあ目標は1000位ですね音符




ありとあらゆるブロガーに

なめんなむかっ

脅されそうですね笑








そうそう

わたし密かに応援してるブログがあるんです。


どんだけ上から目線なんだと言わないでください笑



それはAKB48の指原莉乃のブログ


AKBではあまり目立たない存在

そしてあまり可愛いくはないが
独特のキャラをもってる彼女



24時間テレビで一躍有名になりブログがちょっと人気がでたんです。

あっちゃんに次いで2位になったりしたです


だけど最近徐々に順位落として来ちゃって


日々心配で心配で笑


何故か応援したくなっちゃう人なんです。


頑張れ指原!!笑



ちなみにわたくし村田

ちゃんと推しメンがいるんですよ



周りにはお前がAKBとか気持ち悪いと言われ続け…

心折れそうになりましたが、


これからもAKBの峯岸みなみを応援しますキラキラ



まあ世間にはブームってものがありますからねグッド!


村田、ブームは見逃しません。

どんなブームにものっかります!





話しはずれましたが、


みなさんはお気に入りのブログとかありますか?


毎日読むのが楽しみっていいですねひらめき電球




それでわー


kai.

因縁と雪辱。


こんばんは(*゚ー゚)v


更新なかなか難しい…


写メもなかなかとれないしハートブレイク


天才ブロガーへの道は険しい




ネタがなかなか思いつかない…
致命傷だよー笑






唯一のネタがね、

日本代表がパラグアイ代表に
勝ったとゆうことキラキラ



ドイツのドルトムントで活躍中の
香川が決めてくれました!


面白くて時間すぎるのはやかった★



みなさんはサッカー好きですか?




もしよろしければ
ジュビロ磐田を応援して下さい音符


ジュビロネタなら盛り上がれますよ!

明日から天皇杯キラキラ

ナビスコカップと同時進行で

頑張ってほしいね(^^)








ところでみなさん

自分の性格って理解してますか?

ふと考えたんです。


自分てどんな人間かなって



そしたらなかなか言葉では
伝えずらいことに気がつきました。



自分の性格って案外わかんないもんですよ!



一回考えてみると面白いかもひらめき電球


ちなみに自分は

意外とわがままである
という結論に達しました。




ちょっとずつ直していきたいものですねブタ



それでわ


kai.