絶世の美人とは深津絵里さんのことをいうのか。
おはようございます^^★
タイトルながい?
朝話題の人でした
昔から好きな人なんで
嬉しいです。
それにしても
通勤ラッシュや(°□°;)
いつもより2本はやい電車に乗っています
早起きしてなんの得もないことにちょっぴり残念な気持ち。
そんな今日は雨のち雨
たまにはこんな日があってもいいね
私の雨の日の思い出の曲は
長渕剛
乾杯
渋!!!!!!!!!!
学校いってきます
kai.
タイトルながい?
朝話題の人でした

昔から好きな人なんで
嬉しいです。
それにしても
通勤ラッシュや(°□°;)
いつもより2本はやい電車に乗っています

早起きしてなんの得もないことにちょっぴり残念な気持ち。
そんな今日は雨のち雨
たまにはこんな日があってもいいね
私の雨の日の思い出の曲は
長渕剛
乾杯
渋!!!!!!!!!!
学校いってきます

kai.
今日という日も平和でよかった。
こんばんは^^
明日はまさかのバイト休みでテンション



家のカーペットに
なんと
蟻さんが出現しました!
なぜ(°□°;)
猫が必死においかけてます
うーん
たわいもない日常
平和って素敵
しかしゴキブリさんではなくてよかったよ
ゴキブリさんだったら
平和でわない。
戦争ですね。(笑)
でわ。
kai.
明日はまさかのバイト休みでテンション




家のカーペットに
なんと
蟻さんが出現しました!
なぜ(°□°;)
猫が必死においかけてます
うーん
たわいもない日常
平和って素敵
しかしゴキブリさんではなくてよかったよ
ゴキブリさんだったら
平和でわない。
戦争ですね。(笑)
でわ。
kai.
新たなる挑戦か。!?
はろ^^
バイト終わって
帰宅しまして
一家で晩酌をし
月9をみて
SMAP×SMAPをみて
今にいたります。
なんと
自分金曜日に出すべき課題を出していない…
まあこんなことはしょっちゅうなので気にしないとしよう。
それより
漢字検定を受けたい今日このごろなんです!
受けるとしたら準1級
TOEICもうけたいんだが
どうですかね?
無茶苦茶ですよね。(笑)
でもやっぱなにかに向かって頑張るのは素敵です。
高まるわー
まぁそんなところです
水曜日バイト休みだ
高まるわー
それでわ
kai.
バイト終わって
帰宅しまして
一家で晩酌をし
月9をみて
SMAP×SMAPをみて
今にいたります。
なんと
自分金曜日に出すべき課題を出していない…
まあこんなことはしょっちゅうなので気にしないとしよう。
それより
漢字検定を受けたい今日このごろなんです!
受けるとしたら準1級
TOEICもうけたいんだが
どうですかね?
無茶苦茶ですよね。(笑)
でもやっぱなにかに向かって頑張るのは素敵です。
高まるわー

まぁそんなところです
水曜日バイト休みだ

高まるわー
それでわ
kai.