shining -2ページ目

絶世の美人とは深津絵里さんのことをいうのか。

おはようございます^^★


タイトルながい?

朝話題の人でしたキラキラ
昔から好きな人なんで
嬉しいです。



それにしても

通勤ラッシュや(°□°;)



いつもより2本はやい電車に乗っていますあせる




早起きしてなんの得もないことにちょっぴり残念な気持ち。





そんな今日は雨のち雨


たまにはこんな日があってもいいね




私の雨の日の思い出の曲は

長渕剛


乾杯







渋!!!!!!!!!!








学校いってきます!!


kai.

今日という日も平和でよかった。

こんばんは^^


明日はまさかのバイト休みでテンションアップアップキラキラキラキラ


家のカーペットに
なんと

蟻さんが出現しました!


なぜ(°□°;)

猫が必死においかけてます



うーん




たわいもない日常


平和って素敵









しかしゴキブリさんではなくてよかったよ



ゴキブリさんだったら




平和でわない。




戦争ですね。(笑)







でわ。



kai.

新たなる挑戦か。!?

はろ^^


バイト終わって

帰宅しまして


一家で晩酌をし


月9をみて



SMAP×SMAPをみて


今にいたります。



なんと

自分金曜日に出すべき課題を出していない…


まあこんなことはしょっちゅうなので気にしないとしよう。



それより

漢字検定を受けたい今日このごろなんです!

受けるとしたら準1級


TOEICもうけたいんだが




どうですかね?


無茶苦茶ですよね。(笑)


でもやっぱなにかに向かって頑張るのは素敵です。




高まるわーキラキラ



まぁそんなところです



水曜日バイト休みだラブラブ!



高まるわー





それでわ

kai.