hwanhee   
「家族」
ソロコンサート



昨日は6/29は友達と今日最終日は一人で参戦❗️





ブライアンからのお祝いのお花



ラブラブラブラブおねがいおねがい照れ



今回はなんかイケメンすぎる
いい恋してるかなぁ〜イイねラブおねがい照れ
歌は良いねやっぱり、喉の調子万全じゃなかったかな?でも最高でした、私は満足‼️







土曜日は友達と


サービスで卵ラブ美味しい!


1年前と同じお店だけど、内装が綺麗にイイね!
看板むづめのオモニも綺麗おねがいおねがいおねがい


ホテルの近くの1人ご飯🍚
有名なソルロンタン堪能  2日連チャン‼️




そして今は
コンサートの余韻でスタバの


今回初のホテル




買い物も食事も便利でした!
近くにロッテプレミアムマートがあって便利🤭








ファニさん
また来年もお願いします🥺🤲