oо○**○оo。...。oо○**○оo。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ルンルン♪ 私の大好きな トリンプさんからの報告(?)で~す!

あ、私、本当に、トリンプの愛好者なんです・・・というか、トリンプの
ショーツじゃないと合わないし、ブラジャーも、トリンプさんの・・・・
・・・あのね、小さいの・・・の・・・B・・うふっ、これは、ナイショ、
個人情報ヨ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

★トリンプから以下のような、アンケート結果が出たのですが、
 みなさんは、どう思われますか。



あ! 私、青森県からの参加です!

全国の皆様には、このたびの「東日本大震災」での援助、ボランティアなどなど、
数知れずの沢山の応援を頂いたことに、ここをお借りして、お礼を申し上げます。

この、我々の戦いは、全国的なことに広がり、
今年の夏も、「節電」を皆様に強いることとなる形となり
とても心苦しく思っております。私達も、頑張りますので、
よろしくお願いします。

そこで、大手下着メーカーのトリンプさんが、「節電」に伴うであろう「汗」「ムレ」を
調査してくださいました。



仕事中に汗、ムレを感じている方が多いのですね。
私も、事務職を長くしていましたので、それは、実感です。
但し、私の場合は、クーラーも無く、扇風機一台の、それも
用を成しているのか・・・?どうか?というような職場環境
でしたので、今の方々の「環境」とは、かなり違うのかしら?
と思いますが、それでも、長時間の「節電」による勤務は、苦痛でしょう。

足のムレが多いですね。
私が最近、足対策をしているのは、私が見つけた優れものパウダースプレーで
対処しています。しかし、いまいち・・・あの、白い粉が、無ければねえ。



特に、女性の場合は、下着をつけてらっしゃるので、男性には無い、悩みが
多数、おありかと・・・・ネ!

靴下(ストックング)のムレも只者ではありませんよ~。
その上、仕事は、8時間くらいでしょ、まず、事務職の平均勤務時間として
みても、それくらいの、身体的束縛はあるわけで、それに伴う、これまた身体的
汗、ムレによる悩み、苦痛も多くなるわけです。

私は、下着、特に、ブラジャーの汗に悩みました。

ストッキングも、時間と共に、むくんできたり、ムレによる不快症状が出てきたり、
対処方法に、四苦八苦したものでした。

みなさん、今回の「節電」、申し訳ありません・・・・・
どうか、ご協力ください。



お仕事でも、プライベートでも、合コン、パーティシーンなど、
様々なシーンで、汗、汗ジミ、ムレによる不快感、そんなものは、
今年は「吹っ飛ばしちゃいましょう!」

トリンプの涼快です! で、「節電」のこれからの季節を乗り切りましょう。
今年だけと言わず、これからも、このような商品の数々をお待ちしております。

私は、トリンプのTシャツブラ派だったのですが、
この涼快です!のサイトをじっくり見ていましたら、
Tシャツブラの、あの谷間を利用しての「涼しさ」も
研究なさったようです。

今年のTブラと、今年は、ワンピ狙いなので、ワンピースブラも見て来ます。

これからの季節は、私は、涼し目を狙って、ワンピが多いのですが、
Onepiece Bra(ワンピースブラ)もgood!ではないですか!?

(私、これから、ワンピースブラがほしいなぁ)

あ、皆さん、これも、トリンプさんの企画なのですが、
1ブラ→ 1ラブ という企画で、大変、申し訳ありません。

*東日本大震災で被災された方々に、今回のお買い上げの中から
 寄付をさせていただきます。  とのことです・・・・ありがとうございます

 私は、青森県の南部、被災地のすぐ近くに住んでいるのですが、
 幸運にも、災害には見舞われませんでした。

 数日の停電と寒さには、苦しみましたが、それだけですんだこと、感謝しています。



あ!あ! 涼快です!では、プレデントも用意されているようですよ。
ひとつお買い上げで、プレデント。もう一つお買い上げで、プレゼント。

トリンプは、女性にやさしいロリエエフとコラボ

やさしさ・・・・・・を ありがとう 元気が出ます!

涼快です!モバイルサイトも御座いますので、オフィスから
仕事先から、アルバイト先からと、皆様のアクセスをお待ちしておりますよ~~

さわやかで~す~~~

トリンプの涼快です!で、快適です!

今年の「節電」ご協力、お願いします。

たくさん見てくださいね、トリンプの涼快です!と涼快です!モバイルサイト、きっと、
あなたと素敵な「出逢い」があるはずです。

改めて、シミジミ・・・・、お店は、実際に商品を見れて、お得なのですが、
こういうサイトも、楽しいものだなぁ~て思いました。

みなさんも、是非涼快です!のサイトをご覧になって「楽しんで」ください。

涼快です!モバイルサイトもよろしく!

★ご紹介

 さらり女子プロジェクト


トリンプとロリエエフがさらさらコラボを実施!

たんぽぽの2人によるスペシャルコンテンツもお楽しみください。

思いっきり!暑さを、ぶっ飛ばしてください。