ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブロブからの紹介です。


みなさん、男女を問わず、『 美 』には、感心がおありのことと思います。

美しくなりたい・・・・の、その先の究極は、全てのものを「美しくしたい」に

たどりつくのではないか、と、私は、思うのです。

ここで、ご紹介させていただく、ニューヨークメイクアップアカデミーの

メイクアップアーティスト養成講座は、趣味の方から、本格的に、

お仕事にされたいと思っていらっしゃる方にも満足していただける

メイクアップアーティスト養成講座となっていると思います。





いかがですか?
アカデミーで学ぶ皆さんの真剣な、そして、生き生きとした表情が、こちらにも
伝わって来るようですね。あのきらきら☆した、生徒さんたちの顔を見ていると
一緒に学んでみたくなります。

実は、私、メークなどの方面に、とても興味があるのです。

メークだけではありません。女性が美しくなることに関して、食から、
スキンケア、メークに至るまで、あらゆる分野に興味がある「オタク」さんです。(^^;)

ズバリ!書いてしまいますね、だって、そうじゃないと、この素晴らしさは
みなさんに伝わらない!と思ったからです。

メイクアップアーティスト養成講座のサイトをご自分でご覧になってください。

私が、ここで、何を書いたとしても、このメイクアップアーティスト養成講座の素晴らしさには、とうていたどりつけないと思いました。

強いて言うなれば、メイクアップアーティスト養成講座の中で、私が興味を持ったのは

「選べる教材ブランド」~ レッスンを彩る世界的ブランドの教材(一部、使用できないものもありますが)で、最高のレッスンを受講できる、ということですネ!

世界の美の探求者から愛される、ボビーブラウンもありましたヨ。

是非、この魅惑の世界の入り口をたたいてみてください。あなたに、ほんの少しの
勇気があれば、世界の「美」は、全て、あなたのもの・・・・かも しれません

メイクアップアーティスト養成講座のサイトを見てから、自分のメイクのポイントを書く?

でっきるわっけない!でっしょ!! でも、しちゃうんですよねぇ~。

私の日常的なメイクの「ポイント」は、自然メイクです。

いかに自然に見えるか!!? の テクニックメイク!です!

私が心がけている点は、ハイライトといのをご存知ですよね、そのハイライトを
女優鏡☆。〇。。☆のように使うのです。。。。〇。。

私のハイライトの入れ方は、ノーズ、デコルテ、そして、サイドです。
この左右のサイドに、顔の輪郭に沿っていれるハイライトによって
女優鏡のテクニックを使います。

両目の下に入れてもいいのですが、私が思うに、パーティとかならいいのかもしれませんが
普段使いの「ナチュラルメイク」に女優鏡テクを使用するには、左右の輪郭使いで充分
だと思います。

みなさんには、どのような、メイクのこだわりがおありなのでしょうか?

メイクアップアーティスト養成講座で、さらに、あなたの美意識に磨きをかけてみませんか?

メイクアップアーティスト養成講座は、見ているだけで、一冊の教科書?いいえ、美術書のような感覚さえ覚えるほどでした。どうぞ、みなさまも、ご体験なさってください。