ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

魅力いっぱい!のセラミド 化粧品です!

これ、これ!を見て!見て! ↓  これ!なんと!エッセンス 無料サンプルなんです!! 
っで、もらえる?





さあ、何もともあれ、エッセンス 無料サンプルとなれば、これは、魅力です!
あ!スミマセン ・・・浅はか?はしたない? そ 、そ ん なことは、言ってられないわ!

だって、こんな素敵な魅力的なスキンケア商品のサンプルですよ!はっ!あ!
ご紹介が、まだでしたね、では、この優れたセラミド 化粧品のご紹介をさせていただきます・・・。


        * * * * * * * * * * * *


と、その前に、ちょっと、わたし のことを・・・・・・おはなし・・・

私が守っていることは、「 お肌の透明感 」 です。

 これが、私の一生の、「美」のテーマです。生涯のテーマです。


私は、決して、美人ではありません。特に、コレと言って、可愛いわぁ~、などと
言われることもない、普通の顔立ちの、普通の「おばちゃん」です。

しかし、肌の白さと肌の透明感には、人一倍、気を使ってきました。

毎日のUVカットの日焼け止めクリームは、お肌にやさしい、お顔用と、まあまあ、お値段的に
日常的に使えるクリームの「ふたつ」を欠かしたことはありません

肌の白さは、日焼け止めクリームですみますが、お肌の透明感は、日常の「洗顔」にあります。

ここで、洗顔料、登場!ジャジャジャジャア~~ン!


朝の洗顔は、実は・・・・セール品です。でも、メーカー品ではありますが、
ドラックストアのチラシをチェックしながら、底値だ!と思ったときに、買い!OK!
その代り、やさし~~くやさし~く丁寧に洗ってあげます。玉子をなでるように洗います。
            (ここがポイントです)

夜の洗顔は、まず、クレンジングからはじまります。これは、お値段的には、やはり
高価なものではありませんが、そこそこ・・のメーカー品を使っています。
含まれる成分表と、にらめっこしながら、お肌にダメージを与えない、やさしい
成分+やさしく、手のひらで、やさしく、やさし~く、お肌の汚れを落とします。

泡立ちの良いものを選んでいます。(泡立ちネットも使います)

やさし~~く包み込むように
泡で、毛穴の汚れを浮き出させてあげるような想いで使ってあげます。

このように洗うと、洗顔後の肌のつっぱり感は、ほとんど無いはずです。

あ!忘れていました!洗顔のお湯の温度です

ぬるま湯といっても、温かく感じられる
よりも、あら、もう少し、温かくしたいわ、と思うくらいの温度で洗ってください。
お肌が喜ぶのがわかります、そうすると、私も、うれしくなります。


これが、私の、一番、気をつけている習慣です。


        * * * * * * * * * * * *


ところが!最近、この、私の 美肌に変化が!加齢です・・・・・・・・・・

何か、プラスしなければならない「年齢」に差し掛かったようです。
そこで、出あったのが、この、ご紹介をしたいセラミド 美容液です。

セラミド 化粧品セラミド 美容液を、私の肌は、きっと、必要としているはず



とうもろこし由来のセラミド使用の美容液 ⇒ セラミド 美容液保湿成分セラミド高配合です。

私に、今の私に必要なのは「保湿」なのではないか!?と思っています。
加齢によって、肌が水分を貯めておく力が少なくなったのでしょうね、
いたし方ないことです。 が! 私は、あきらめません!

とうもりこし由来の純度100%のセラミドを使用したという
セラミド 化粧品セラミド 美容液で、まだまだ、これから先、
まだまだ、お肌の透明感をどんどん、追求していきますわよ!

まずは、エッセンス 無料サンプルよねぇ~、あはは 音譜えへへあせる 申し込もう!早や早く~~DASH!

          ・・・・・・・・・・・・・・・

☆おやすみ前のセラフル28=美容ドリンクです



☆うれし野ジェルです(さっぱりタイプがお好みなら)


☆うれし野エッセンスです(しっとり潤いたい方は)


          ・・・・・・・・・・・・・・


なぁ~んか、ネーミングがいいですよねぇ、〇〇〇婦人になったような気分で
性格も上品に、おしとやか~に、なりかもしれませんわヨ


◆私は、もちろん、潤いがほしいので「 うれし野エッセンス 」です
(日頃から、しっとりタイプを使っているんですよ)



    ↑

でも、これ、ぜ~~んぶ、ほしいと思いませんか?

晴れ 朝は、さっぱり お月様 夜はしっとり 星空 寝る前は、次の日のため(明日のために)に、ドリンク、グイッ!