ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからいただいたサンプルを試しています。

   
     ORBIS

$なつみのブログ-オリジナル



まず、ご紹介からさせていただきます。

只今、オルビスでは、キャンペーン中!なので、ございます!(*^o^*)

「 3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン 」で~す!

早々のご紹介となりましたが、キャンペーンはこちらをご覧下さい。
                      ↓

  キャンペーンページにクリック音譜 ⇒ http://bit.ly/fuDrEP     




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★私の体験した、オルビスの新アクアフォースを あ な た も 体験できるんです。
 今だけ、無料で、それも、3500名という、たくさんの方にお試しのチャンスがある
 のですよ、素敵でしょ?

☆今回 3500名に素敵なチャンスあり!是非、当選していただきたいですぅ・・。

私も、試させていただきましたが、



私の「お気に入り」は、

ポンプ式ではない容器の洗顔料です。最後の最後まで、しっかり、

中身が使えて、とても、お得ではありませんか!?

さっぱり~の洗いあがりで、しっとり♪です

どの洗顔料でも、ほとんどのものが、つっぱりを感じる私の顔が、あれ?いいかも?

って、思ってます。


$なつみのブログ-オリジナル




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


★お次は~    はぁ~い!化粧水です。

 これも、少し、とろみある?ぐらいかしら?

 でも、それほどでも・・・さっぱりした感触でした。それなのに、しっかり、お肌に

 入ってる、って感じですよ。



★美容液は、とろ~り~~ としているのですが。その後は、きっと、

 これも、お肌の中へスーと入っていって、しかも、、起きたときには、

 べたつきを感じることはありませんでした。



         ******************



オルビスさんって、凄いんですってネ。



特に、このアクアフォースシリーズは、
発売以来2100万個以上の販売実績を誇る ”優れもの ”

オルビスの看板スキンケアシリーズなそうです。
私も、今回、サンプルですが、使わせていただいて、
その ”優れた”使用感を実感しました。


私の皮膚は、薄くて、水分、油分が逃げてしまいやすい肌なそうです。
ですから、いつも、乾燥まではいかないのですが、肌状態を見ていただくと、
いつも、水分量が不足、油分は、それほどでもないですが、やはり標準の「理想的な
肌」に、少し、足りない、水分です。
それが、私の悩みでしたので、今回、オルビスのトライアルキットを使わせていただく
機会を得て、そして、その使い心地の「いい感じ~」に、とても満足しています。

水分が少なくなると、お肌のハリがなくなるので、顔全体が下がった印象になってしまう
ので、私は、とても気にしていました。

そんなことを気にする「お年頃」なのですよ・・・・・オホホ・・のトホホ・・・でも、
ここで、オルビスの新スキンケアシリーズに出会えたことは幸運だと思っています。


アクアフォースシリーズは、新しく生まれ変わり、うるおい感をアップした商品となっております。

貯め込む保湿ケアで、深く、濃く、長く、貯水する肌 を 実感してください。

この機会に是非、オスビスの「新アクアフォースシリーズ」をお使いになってください。
沢山の方が、この「貯水する肌」=うるおい を 実感していただけるように応援させて
いただきたいと思いました。

オルビスのクチコミも是非ご覧下さい。@cosmeオルビスページ で
あなたの” ステキ ”をお確かめください。

@cocmeオルビスページは、こちらから、どうぞ ドキドキ ⇒ http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top




        ********************    
   


綺麗に、素敵になりたい女性のみなさんを、私は、応援していますよーー!

女性!ファイト!!

素肌美人 を 目指して、さらなる 女子力UP!しましょうネ!