♪ セブンイレブン いい気分~~♪ っていうの、ありましたけれど、

それ、と同じセブンさん?   だと、うれしいな~~ぁ(*^▽^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。







私、さっそく(当たり前~)、セブンネットショッピングのサイトを見に行きました。

そこで、発見した『みんなのクチコミ 』・・・・その中で、私が発見した、
私ならではの、私の”お気に入り”クチコミさん、み~つけた!!ワイワイ♪

それは・・・・・

エリエール

私は、「エリエール」のファンなのです。そこで見つけた、え!?

大王製紙株式会社のGOO.N(グーン)さん です!

とにかく、紙といえば、大王製紙さんです!

なあ~んて、単純過ぎますか?

でも、こだわり・・・とか、お気に入り~って、意外と、動機や”意味”って
単純な「感覚的」な要素もあると思いますよ。
商品は、ちょっと違いますけれどネ、だって、商品は、
品質自体が良いものでなければいけないでしょう。
それは、その人の好みにもよりますけれど、やはり、
こだわってるモノって、意外と、理由って簡単だったりしてぇ~ネ!

◆この「エリエール」のロゴの前に立っているGoo.N(グーン)さんが、この立ち方、
 絵柄的に、私をグーーと引き付けるのです・・・・・。
 もっと、この方を知りたいワ。

GooNって、おむつ・・なのねえー!



我が家にも、段々と、ちっちゃいのが増えてきましたよ。

年末年始にかけて、今年2歳になる「孫」を連れて帰省してきました。
これから、まだまだ、増えそうです。なにせ、男の子(今では大人)が4人、
今、結婚して、子供がいるのが、二人。

今年の春に、結婚予定が一人、それから、一番小さいのが、「後、もう一人欲しい」と
嫁が言っておりました。昔は、「布おむつ」だったのですが、今では、紙おむつが断然多い
のでしょうね。それなりに、お金も、半端じゃなく「かかる」と泣いていました。(親が)

沢山の良い「製品」をお願いします。エリエールのおむつとお尻ふきを開発?販売?されている
グーンさんネ。子供と介護を必要としている人の強い味方になってください。

あ!それから、女性もお忘れなく(^^)v


一番上の子は、もう、小学校高学年と、中学年の子供ですから、おむつはもう必要ないでしょう。
でも、Goo.N(グーン)さん、我が家には、同居の子供、孫はいませんが、高齢の母と高齢の義父
がおります。どちらも、やはり同居ではありませんが、世話をしている立場なので、「介護」も
時間の問題か、と思っています。

グーンさん、子供のおむつや、お尻ふきも大切ですし、必要ですが、これから、
エイエールのグーンさん!介護関係の商品紹介もお願いできませんか?
私、グーンさんに、一目ぼれしちゃいましたのヨ。

◆『 みんなのクチコミ 』も、読み応えバッチリ!でしたが、もうひとつ、

 こだわり専門店・・・・ってうのも見つけました。

セブンネットショッピングこだわり専門店のサイトもみなさんご興味のある方は是非
 見てください。

 確かに、「こだわって」います!ハイ!納得、納得しましょう。見て見て、納得しましょう!




気づきました?有名人と一緒にセブンネットショッピングでみんな(有名人も含めて)を聞いて、
こだわり専門店の「こだわり~」を完全読破して、ご自分の好きな、有名人とお買物してみませんか、
楽しいお買物が出来そうです。

ハイ、そうです、私は、セブンネットショッピングの初心者です。
ですから、これから、この、みなさんへのご紹介が終わりましたら、
さっそく、セブンネットショッピング~へ、お買物~~でぇ~す。

それでは、みなさん、お楽しみ下さいネ。



   セブンネットショッピング『 みんなのクチコミ 』がリニューアル

         あの有名人のクチコミが登場で~す!