MKCR2012、最終戦参加された方お疲れ様でした。

遠く大阪、福岡からも参加してくれ盛り上がりました。

やはり、とれとれバイカー達はダントツに凄いとこを見せつけてくれました。

リザルトです。

 

1    塩ごん   3:10     TOP

2    館 倫   3:14     SOLID

3    女王    3:50     +1時間   遠来(AHO)

4    坂元    4:20     +1時間   初挑戦

5    藤原    4:21     +1時間

6    田崎    5:20     +2時間   敢闘賞

7    くわごろ  5:52     +2時間

8    太田原   6:07     +3時間

9    せいじ   6:13     +3時間

10  宮脇    6:35     +3時間

11  吉鷹    7:57     +5時間   初挑戦

12  加藤    9:14     +6時間

13  中武    4:16     +1時間   EL

14  酒井    5:16     +2時間   EL

15  穴井    

16  溝尻               敢闘賞

17  津田               敢闘賞

18  館 宮              

 

最初のPCで待ち構えていたら、ビックリするくらい早い時間で女王が来ました。

追走してくる吉鷹さんがPC手前のQPを見落として走ってる事も報告受けました。

周りを見て走る、凄く余裕あると思います。

 

ELルートに進んだ12人のバイカー達も担ぎ等で苦しんで頂きました。

トップで戻って来たのはやはり余裕の女王さまでした。

地図だけ見て走る遊びならこの人には勝てる気がしません・・・

引っ掛けQPで見事にハマってくれて有難うございました。

 

山頂で酸素薄く頭が回ってない所にわざわざ引っ掛けQP設置させて頂きました。

 

初参加の田崎さんのブログを見つけましたので勝手に貼り付けます。

団塊おじさん 自転車日和

 

シオゴン走る

 

次回は3月くらいに2018シリーズ始める予定です。山中ラリー、街中ラリー、椿山記念(ハンデ戦)等をやっていく予定です。

2012シリーズの最終ランキングを後日発表して表彰式を行いたいと思いますので、呑みたい人は参加してください。