大人顔負けのガッツを見せてくれた、キッズクラスですが
少ない人数にもめげずに頑張ってくれました。
うちの最終兵器には前日大浴場で足が着くならイルカ伸びが速いことを説いて散々練習させましたが
実際は中村兄妹の綺麗なスイミングが速かったです。変なこと教えて嫁に叱られました・・・。

順位 
1位 中村 啓樹 12歳
2位 中村 世愛 10歳
3位 加藤 凱也  8歳
4位 島田 海典  9歳

最終兵器はバイクで蛇行運転して自爆して弁慶を痛めてました。
魂が入ったみたいで良かったです。初トライアスロンでしたが気に入ったみたいで
これからも続けられたら良いなぁ~と思います。

MKCR 南九州サイクリングラリー MKCR 南九州サイクリングラリー



MKCR 南九州サイクリングラリー MKCR 南九州サイクリングラリー