鉄塔前のパンチでちゃんピョンがパンチ開けたのは3人目だったので
充分に圏内のはずですが・・・・。

セルフチェックなので時間差が微妙ですが・・・。

1   南  123分
2  平井 129分
3  佐藤 159分
4  島内 176分
5  金子 176分
6  酒井 176分
7  黒木 176分
8  桑畑 176分
9  杉本 176分
10 浦川 176分
11 屋口 LOST 
12 穴井 LOST

ここのスイッチバック林道の入り口が見つからずに、だんご状態になったみたいです。
ここまでで、黒木さんと平井さんの差が47分あるのでゴールすれば平井さんが念願の優勝だったはずですが。
まじめにわざわざQP1を探しに行って、ジャッキの色間違えで30分ペナルティを課すことに。

優勝の黒木さん、淡々と走りきり、QP及びPC全て正解でした。
勝ち方としては良かったのでは無いでしょうか。

2位の平井さんは無冠の帝王から脱出は無理のようです。

3位佐藤さん初めてのラリーで凄いです!

最終PCをLOSTしてしまった、屋口さんと穴井さんもめげずに再チャレンジしてください。

昨日の打ち上げで聞いた話では、桑畑さん今期ちゃんピョンをまじめに狙っているそうです。
今回惜しかった人が沢山いるので、ガンバって地図読みを修得してください。