まじでブラック企業あひる | えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

Nagoya
セクマイカップルの日常ブログ(*ˊ ˋ*)

《家族構成》
まーた / あひる / 歳の差カップル
ジル / トイプードル/シルバー/4歳/女の子
のあ / トイプードル/レッド/1歳/女の子

2022.12.01
ファミリーシップ宣誓済

 

ご訪問ありがとうございます❤︎

サムネイル

 

    

えむけーの日常


当blogは
女×女同士
トイプー♀×2
ごくごくふつーのまいにちを
ノンフィクションで
お届けしてます

 

 

いいね♡
ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

こんばんは🌛

あひるです。


今日、目眩が酷くて

会社を休みました泣き笑い


朝、会社にある部署携帯へ

電話したのだけど🤙📱


別部署の上司?が出て

開口一番に

『ダメでーす』って言ってきた。


その圧のせいで

休みたいですって言えずに

遅刻しますって言うしかなかったの。


あひるは、最近休むのが

多少少なくなったけど

前までは、ちょこちょこ休んでしまって

マークされてるんよね。

あと、

その上司とは冗談を言えるような感じだから


「ダメでーす」なんて

言ってきたとは思うんだけど


体調悪い中、その一言はないやろ(⚲□⚲)


パワハラだと思った。

初めての事だったから余計に

なんかダメージ大きくて

メンタルくらって

欠勤の連絡を電話じゃなくて

社内SMSで

あひる上司に当たる人と社員に連絡した。

 

そしたら、社内SMSのみで

欠勤連絡するのは良くないって

話になってると社員に聞いた。

(その社員にはLINEで電話の事を

話してて、欠勤連絡方法の話になったの

 

 それにも納得出来なかった。


今の時代、欠勤連絡は

電話必須なんて古いんじゃ!!


欠勤連絡するのもしんどいのに

体調悪い中電話しないとダメなんて

まず、相手を考えてない!!

相手を思う気持ちがない!!


あひるが何か言われると思って

そーゆー話になってると教えてくれたけど

あひるは、全然納得いかない。


常識よりも

体調不良な相手の事を考えろよ!

って思うんだ!


電話連絡しないといけない

正当な理由は?って逆に教えてほしいわ!

何か言われたら戦うんだ!


今回の件だけじゃない。

色々良くない

こんな会社早く辞めよ。




なんか、今日一日で

ASDが社会にいて生き辛いの

実感した。


頑張って普通を装って会社にいるの

しんどい




暗い話になってすいません💦



あひる




↓クリックお願いします

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村