朝の出来事 あひる | えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

Nagoya
セクマイカップルの日常ブログ(*ˊ ˋ*)

《家族構成》
まーた / あひる / 歳の差カップル
ジル / トイプードル/シルバー/4歳/女の子
のあ / トイプードル/レッド/1歳/女の子

2022.12.01
ファミリーシップ宣誓済

 

ご訪問ありがとうございます❤︎

サムネイル

 

    

えむけーの日常


当blogは
女×女同士
トイプー♀×2
ごくごくふつーのまいにちを
ノンフィクションで
お届けしてます

 

 

いいね♡
ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 お久しぶりです(´°v°)/


あひるですチューチューチュー


今日もいつものように


朝7時に起きるつもりが


まーさんの『やばいっ!』

って3文字で


寝坊した事に気づいたよ笑い泣き


時計は7:45⏰


アラーム鳴った??


止めた形跡あり…


止めて寝た形跡あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まーさんは

家を8時には出発しないとだから


 15分で準備しないとだから

遅刻するんかな🤔❓


って思ったら

朝のパンもちゃんと食べて


見送りの( * ´ ³`)チュ❤︎︎も

忘れずに

そゆとこ好き♡


8時ちょい過ぎに

家を出発されました泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


15分で準備とか泣き笑い


パン🍞は無しかなぁーって

思ったのに


元気に『食べるー!』ってお返事するし

まーさん、凄すぎん?爆笑爆笑

可愛いやつめ♡

 

 あひるは10時出勤なので

今日もゆっくり準備して

お仕事行ったウインク


ボーッとする時間も含め

1時間ちょいくらいは無いと

仕事前は特にダメゲッソリ泣




寝坊を久しぶりにして

すごく焦ったけど

まーさんの準備の速さに

びっくり&尊敬したおねだりびっくりマーク



そんな朝でございましたグラサン





特にネタが無く平和です‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬ウシシ


 

 あひる(ё)




↓クリックお願いします

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村