GW1日目:自然へお出かけ | えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

えむけーの日常⑅︎◡̈︎*

Nagoya
セクマイカップルの日常ブログ(*ˊ ˋ*)

《家族構成》
まーた / あひる / 歳の差カップル
ジル / トイプードル/シルバー/4歳/女の子
のあ / トイプードル/レッド/1歳/女の子

2022.12.01
ファミリーシップ宣誓済



ご訪問ありがとうございます❤︎

サムネイル


    

えむけーの日常


当blogは
女×女同士
トイプー♀×2
ごくごくふつーのまいにちを
ノンフィクションで
お届けしてます


いいね♡
ありがとうございます



GW初日おでかけ①

 

ついにびっくりマーク

待ちに待ったGWがやってきました飛び出すハート

 

今回のGWは「わんこファースト」がテーマラブスター

 

2023/5/3の初日は、まず

 

まーさんが事前に調べてくれていた

【ぎふ清流里山公園】へ行ってきましたお願い



 

アスレチックもあって、自然と触れ合いができるので

親子連れが多かったけど

 

負けじとワンコ連れも多かった!!チョキ炎

 



自然の中にあるドッグランがあって

小型犬用のところで遊んできましたキラキラ

 

ジのあは、やっぱり可愛くて人気者でした気づき

 

ジルは、ドッグランにいる

飼い主さん1人1人に挨拶周り歩く

挨拶に行くたびに

「可愛い~ラブラブ」って言ってもらってた笑

 

のあは、色んな人達に

体を預けてくっついて

みんなをメロメロにしてましたデレデレ笑

 

日影がなくて長くは居れなかったけど

すごく笑顔で満足してくれていましたお願い

 


まーさん、あひるは

山道を歩いていい運動もできて

お団子・お蕎麦・かき氷も食べたルンルン

 



たまには、自然はいいね花




 

一通り回ったので

次の場所へ移動~車

 

猫しっぽ猫からだ熊からだ猫からだ猫からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

犬山城の城下町へGO~流れ星

 

小さい小京都で映えるので

人がたくさんいましたアセアセ

 

ここでも歩くたびに

バギーの中のジルのあは目立っていて

「可愛い~ハート」のお声をいただいてましたOKくちびる




 

牛串を半分こして

目的地へてへぺろ

 

ワンコOKの新しく出来たカフェ

«1st terrace»さんへ行きましたおねがい



わんこは、1階テラスと地下テラスならOKで

お天気晴れだったので、最高でした目がハート愛飛び出すハート

 








風も心地よくて

まーさんとのあちゃんはウトウトしてたてへぺろ飛び出すハート

 

アイスティー・はちみつレモンソーダ

ワッフルをいただきました赤薔薇コーヒー

 

わんこ連れさんは、

犬山散策の際ぜひ行ってみてほしいコーヒードキドキ

 

 

そんなこんなで

時間も遅くなってきたので

岐路につきましたドアクローバー

 

 

平日はもちろん、普通の土日休みも

なかなかお出かけに連れて行けないので

すごく2匹とも嬉しそうでお願いラブラブ

 

そんな表情が見られて幸せでしたラブ恋の矢

 

 





 

 

 

 

明日も引き続きお出かけですちゅーアップ

 

 

 

あひる

 


 ↓クリックお願いしますにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


にほんブログ村