倍返しだっっっ!!! | 努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

日本からNY・ドバイ等海外セレブレティを中心に世界各国へ広まっている「究極の陰陽エネルギー」によるセミナー、コンサルティングを行っています。ビジネスとスピリチュアルを融合させた、どこにもない新しいビジネススタイルを提供しています。

皆様こんばんは!!!!

 

 

多田です。

 

 

元気ですかぁぁぁぁ?

 

 

本日もリモートプログラムの開催!!!!

 

 

本日のお客様は

 

 

あのデイジーさん

 

 

デイジーさん

スッピンでもかわうぃぃぃぃですね

 

 

 

 間違えました!!!!!

 

 

こちらのデイジーさんではなくて

 

 

「今の一言カード」を使ったセッションの先駆者

 

 

Reiko の小部屋の主

 

 

デイジーさんです!!!!

 


 

 

ゲストをお迎えして

 

 

新たなセッションの

 

 

遠隔プレイベントを開催しました!

 

 

本日、誕生した多田の新しいセッション

 

 

名付けて

 

 

「REIKOの小部屋」返し!!!

 

倍返しだ!!!

 

 

 

改め

 

 

『ずばり言うわよっ!』

 

セッション

 

 

パチパチパチパチ👏👏

 

 

拍手ー

 

 

 

8888888888

 

 

つまり

 

 

どういうセッションか?というと

 

 

いつもはデイジーさんが行っている

「今の一言カード」を使ってのセッションを

多田が行う!

 

 

というものです!

 

 

それではセッションの様子をご覧ください!!

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

今の一言カードは

一番安定してエネルギーを

反映してくれるカードです!

 

 

今の一言カードは飛び出す飛び出す!!!

 

 

カードをシャッフルしていると

その方に必要なメッセージが

目の前に飛び出してくるんです!

 

 

さあ、と言うことで

 

 

<今のあなたの現状は?>

 

 
 
 
 
 
<変わる為に必要なこと>

 

 

 
 
 
 
<知っておくべきこと>

 

 

 

 

 

 

<注意すべきこと>

 

 

 

 と、いう内容でございました!!!

 

 

かなり厳しめ?のメッセージなのか?

納得のいくメッセージなのか?

 

 

信じるか

信じないかは

あなた次第です!

 

 

どう捉えるかも

あなた次第です!

 

 

エネルギーで読んでいくので

リアルなあなたを

自分自身で理解するには

もってこいですよ!

 

 

もっと、知りたい!!!

そんな欲張りな方には

本気で解決するためのセッションも

ご用意しております!

ぜひご活用ください!!!

 

 

 

さあ!!!

魅惑のセッションの扉を

開けてみませんか?

 

 

 

 

<お申し込みは下記から>

 

 

『REIKOの小部屋はこちら』

『REIKOの小部屋』こちらをクリック

 

 

『REIKOの小部屋返し』はこちら

こちらのエネルギーチャージをクリック

 

 

『解決セッション』はこちら

解決セッションをクリック