十勝スピードウェイへ・・・ | 札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

業界通の管理人のお仕事内容・通販・最新情報を中心に更新。札幌でモーターオイルやカーオイル・自動車用品・部品など車に関するものを扱っていて全国各地に配送出来ます。

この日は、北海道GTシリーズのエクストラステージ!?


毎年恒例の北海道GPというわけでしたが・・・


ちょっと台数的に寂しいことになってしまいました・・・しょぼん


が、、、


いました、居ました、来てましたビックリマーク


釧路のYellowさん



この日は、チョロっとタイムアタックDASH!



サクッと!?


1分29秒9を出し・・・


とりあえずの30秒切りで終了ニコニコ


その後は、車を替えてドリフトステージへ・・・DASH!


そんな、ドリフトしてる中に・・・


あれ!?見覚えのある人が・・・目


久しぶりに会ったビックリマーク


デビル!!


こんなフェンダーの車で





ドリドリして遊んでますぅ~DASH!


ホント・・・3~4年ぶりに会いましたわぁ~


てか、ここまでは北海道GPにエントリーしてないやんあせる


ではパー