十勝Sun耐・・・!!! | 札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

業界通の管理人のお仕事内容・通販・最新情報を中心に更新。札幌でモーターオイルやカーオイル・自動車用品・部品など車に関するものを扱っていて全国各地に配送出来ます。

さて本題のSun耐(サンデー耐久だからSun耐!)


それはそうと、先ほどの旧車會イベントは凄かったわぁ~


竹ヤリとか、久しぶりに見たわぁ~


で、サーキットに到着したのは11時過ぎだったが・・・


スタートから1時間を越えていた・・・あせる


で、お取引先のチームのピットを順番に訪問挨拶走る人


みなさんどんな按配かと思いきや叫び


まずは、アクアさんところが・・・ガーン



ヤッテしまっておりました・・・


こちらのB16ターボのEKシビックは、ウエストゲートがパンクして走れずガーン



てなことで・・・


こちらの↓EKシビックのみが生き残り


レースを続行ビックリマーク





また、アクアさんから本州遠征チームのDC5インテが遊びに来て参戦!!


そちらは、見事に総合2位でチェッカーでしたビックリマーク


こちらは↓千歳のプロアイズさんビックリマーク



たぶん、無事にゴールしていたと思うけど・・・。



こちらは、↓千歳のジークさん


最近は、S2000よりもこのZ33での走行がメインですねぇ~



シビックもねぇ~


そして、ライアさんですねぇ~


今回は、DC5を2台投入です!!


まずは、No1の白インテビックリマーク




こちらは、猪○インテビックリマーク



普段はマッタリしてますけど・・・


こういうときの作業は早っ!!



そしてこちらは、イサイズさん・・・





順調に周回を重ねておりましたねェ~。



あらっ!?


こちらは・・・10周で終了してしまった・・・ガーン



GNRインテ汗



無残な姿に・・・ショック!


そして同じくGNRのジュニアチームビックリマーク



ADVANカラーのS13シルビアビックリマーク


なんと金曜日の夜まで板金屋さんで塗装してたとか・・・はてなマーク


はてなマーク土曜の朝までかなはてなマーク



で、釧路のアクシオンさんも



元気に走っておりましたよぉ~ビックリマーク



そして、そして、、、


510km、約4時間半を走りきって総合1位~3位の車両をパチリカメラ



表彰もパチリカメラ




あっ!!


そうそう、この人・・・



ステッカー屋さんですビックリマーク


この車に機材が乗っているから、出張してステッカー作りますよビックリマーク



ヨロシクビックリマーク


ではパー