ガレージYOPIO! | 札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

業界通の管理人のお仕事内容・通販・最新情報を中心に更新。札幌でモーターオイルやカーオイル・自動車用品・部品など車に関するものを扱っていて全国各地に配送出来ます。

もう・・おなじみの・・・


ガレージYOPIOさんへ・・・


月末だから・・・


集金ですビックリマーク


電話があったので・・・


急遽、本日集金にさせて頂きましたにひひ


それはさておき・・・


ネズミ退治はどうなっているのかはてなマークと、聞いて見ると・・・耳


今年は、なかなか罠に掛からないらしく・・・ガーン


新しい「ねずみ取り機」を仕入れたのに・・・ショック!


昨年まで仕様は、

↓ ↓ ↓


札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

こちらが、2013年Versionビックリマーク

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

かなり大きくなりましたぁ~ビックリマーク


札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

うたい文句は・・・


「面白いほどよく掛かる!」だったらしいですが・・・


ホームセンターを渡り歩き歩く・・歩く・・歩く


無くて無くて・・・結局NETで購入したものの・・・


未だ実績はゼロ0ですしょぼん


まぁ~、気長に待ちましょうビックリマーク


ではパー