FORTEC新商品が紹介されていた! | 札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

業界通の管理人のお仕事内容・通販・最新情報を中心に更新。札幌でモーターオイルやカーオイル・自動車用品・部品など車に関するものを扱っていて全国各地に配送出来ます。

先日、S社長様から連絡がありまして・・・


「ザ・マイカー」の2月号を買えと・・・はてなマーク


コンビニを3軒、渡り歩くが売ってないショック!


どうやら、毎月20日頃に発売されるらしく・・・


もうまもなく、次号出るし・・・


もう・・・無いんじゃね???ガーン


そうしているうちに、本屋さん発見ビックリマーク目


ダメもとで寄ってみたら・・・


一冊だけ、残っておりました!!


さっそく購入¥490!


「ザ・マイカー 2月号」には別冊付録(小冊子)が付いておりまして・・・


それは・・・


「プリウスαファンBOOK」と書かれており、


まさに、「プリウスαをカスタマイズしちゃおう!」的なBOOKでして・・・


その中に、紹介されておりました!


以前、12月にブログで紹介しましたFORTECの新商品(エンジンオイル)が・・・


FORTEC・ECO-SPO(エコスポ)ビックリマーク


こんな感じで載ってました~↓


札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記


純正の同粘度オイルとの比較がバッチリ載っちゃってましたが・・・


これってまずくないのかな~はてなマーク


30型のプリウスで比較テストをしてますが、


私は、事細かく書かれたレポートそのものを


いただいておりましたが・・・


実に、A4で5ページ分のもので、


その中の一部が、バッチリ載っておりやす。


ヴィッツなんかでもかなり良い燃費向上が見られたらしいですよビックリマーク


ま~、安いオイルではありませんが、


特別高いわけでもないので・・・


興味ある方は、是非マイカーで使ってみてくださいなビックリマーク




ではパー