ルブロスオイル知ってますか?粘度バリエーションが豊富なんです | 札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

札幌でモーターオイル販売をしている社長のモータースポーツ業界・通販日記

業界通の管理人のお仕事内容・通販・最新情報を中心に更新。札幌でモーターオイルやカーオイル・自動車用品・部品など車に関するものを扱っていて全国各地に配送出来ます。

日曜日、何だか天気悪かったですが、

良い休日を過ごしましたか??


今日は、久々にゆっくりとした休日を過ごしました^^


車のオイルと言っても、すごく種類がありますが・・・

ルブロスオイルってご存知ですか?


(有)ユーロリサーチさんがプロデュ-スしているオイルで
特徴としては、エンジン&ギア共に粘度バリエーション
豊富なんですよ~^^


自社開発の「ナノパフォーマ」と呼ばれる添加剤を配合して
いるのですが・・・



私の知り合いでNさんという方がいるんですけど・・・


このNさん、船、JR、工場等で使う潤滑油を扱っている人なのですが
この「ナノパフォーマ」とやらが気になったらしく・・・


先日


「ちょっと、実験したいからナノパフォーマその物をほんの少しくれないか?」

と言われ、私が持っていたナノパフォーマの原液を少し渡しテストして頂きました。
そして後日テスト結果を聞いたところ・・・

「メチャメチャ油膜が強かったわ!」


との回答が・・・

メーカーさんからは、詳しいことを教えて頂けないのですが、
今回のNさんの実験から、かなりの油膜強度をもったものであることが分かっちゃいました!

ナノ」レベルで「パフォーマンス」を見せる「ナノパフォーマ」配合Lubrossオイル

実は密かに結構売れてます^^


・・・・というか、売ってます^^チョキ


価格的にも、お手ごろなので、使いやすいようですよ~右上矢印