午前中、畳をあげて拭き掃除し

衣替えで春物の服を出したら

テンション上がってきました。

で、自分のカラダも脱皮すべくアップ

半年ぶりの銭湯へ♨️、GOロケット



春限定、カツオのお刺身、ん、久しぶり!

はままつは、出世城なり🏯、初がつおくちびる

田谷でも、美味しく頂いてますハート


相方の春野菜かた焼きそばも、

遅めのランチで空腹もあってか

かなりハイレベルな1品でしたOK

こちらの♨️は、黒湯の珍しい♨️
お肌ツルツル、私好みの泉質です

気分良く、つい気軽に体重測ったら、

な、なんと去年より

5キロオーバーじゃないのアセアセ


気を取り直し、帰り道

コメダ福袋のシロノワール券も

3月までだから、立ち寄ったら

激混みの1時間待ちあしあと


ダイエットは、この春からの

チャレンジタスクです秘密