決まった。 | 変人blog(゜m゜)シャキーン★ -season 2-

変人blog(゜m゜)シャキーン★ -season 2-

じゅさhdhsんdjぢvひヴぉsdヴぃdfgvfhjんdsj


今日正式にカリフォルニアサンタバーバラ

1年間留学することが決まりました\(^O^)/



2008年の8月に留学したい!と思ってから、
思ったものの詳しい事が全っ然決まらなくて
てか何をどうしたらいいかも分からなくて
うだうだうだうだうだうだしてて
それでやっっっっと決まったよ。
浦田ざまーみろ(笑)
⇒発音悪いムカつく毒ガス英語教師


出発は9月17日だって。
それまでにビザやらパスポート申請やらせんばし、

同じような書類に同じようなこと書かなきゃいけないし。
外国に1年いるってことは大変なことなんだね。
まじ、おーーげさーー(笑)

パスポートとか小3の時に縄みたいなみつ編みに、
真夏の学校帰りに制服で汗だくで、すごい散々な写真だった気がする(笑)

よし、ちゃんと撮ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







デコログやってるけど、あれケータイでしか見れないし

絵文字がなんかうざいし、こっちですることにした。

デジカメの写真載せたいもん。

私のケータイ写りがクソだからさ☆

元々登録はずっと前にしてたけど、

書いたり消したりの繰り返しでしたー

皆アメブロはパソコンで見てね(・ω・)/

ケータイからだとめっちゃ見にくいよこれ。



じゃ。