Are you happy? ~名古屋最終日~ 神席!!!(ちょっとネタバレあり) | 三浦翔平くんと嵐が大好き♪アラフォー主婦のひとりごと☆

三浦翔平くんと嵐が大好き♪アラフォー主婦のひとりごと☆

アラフォーですが、三浦翔平くんが好きです♪
嵐も大好きです♪

実は、行ってきました、名古屋。

 

今年は京セラにも行けたのに、なんて贅沢なびっくり

今年は幸運続きで怖すぎなんです。大野神社のおかげと言う噂w

 

名古屋はお友達が当選して、誘ってくれていました。

 

チケットが届いてびっくり!

 

でもお友達が当日まで私にナイショにってことで、アリーナってことは聞いてたんだけど、

まさかのアリーナ最前ブロックラブ

 

センステ、ちょっと左寄りの2列目でした。

 

始まってすぐは、ステージに近すぎのため、

嵐さんたちが上の方に上がってくるまで、姿は見えず、

お客さんのキャーキャーに、なになに?!?!状態でしたチュー

 

1曲目は、まぁ上の方で歌ってらっしゃったのですが、

 

2曲目でさっそく事件ですえーん

 

 

二宮さんが目の前に!!

 

私の目の前で踊ってらっしゃいました笑い泣き

 

激しく踊る目の前の二宮さんにくぎ付けで、

もうそこには私と二宮さんしかいてませんでした。

 

3曲目でムビステにのり、遠くへ行ってしまったのを見送り、我にかえりました。

 

いつも、だいたい遠くから踊ってる姿を見て、近くにくるときはトロッコとかで、

ガシガシ踊るのは、モニターで見ることが多かったので、

 

目の前で、生身の二宮さんが踊ってる姿を見れるなんて

やっぱりモニターでは伝わらない、かっこよさがありました。

 

ほんとすごくかっこよくて、

かっこいい以外に言葉が出てこない自分にもやもや。

 

なんかもう、しばらく放心状態と言うか。

 

記憶がないです。

 

でも、あのときの気持ちは今のところまだ心に残っていて、

 

思い出すと、胸が苦しくなるんです照れ

 

 

ソロもセンステだったので、ちょっと奥に行くと、見えなくなりましたが、

二宮さんの左下から肉眼でみることができて、ほんと最高でした。

 

 

京セラでは、親子席だったので、バクステ側で

センステはほぼモニター越しだったし

今回は、その両方から見れたことも良かったです。

 

2曲目以降も、二宮くんは何かと私たちの前にくることが多く、

お友達は翔くん担なんですが、

翔くんはほとんど来なくてぐすん

 

アンコールのときかな?

翔くん前にいたんだけど、大野くんと二宮くんと3人だったので、

(大宮2人でお花のやりとりしてたw)

私ずっと二宮くんガン見で、アピールしまっくてたから、翔くんのこと全然みてなかった真顔

 

 

記憶ってなんでどんどん薄れていくんだろ汗

 

ほんと淋しいえーん

 

早くDVD見たいよーーーショボーン