福島市チョークアート教室のドリームチョーク&ペイントアートです流れ星

今週日曜日から3日間開催するオイルパステル黒板チョークアート展に向けて、
生徒さんも無事作品仕上がってきましたおねがい

今回コロナの影響もあり、少人数での開催になりますが、始めて参加の方や、アーティストではA1サイズの大きい作品まで秋をテーマにした色とりどりの作品が飾られます紅葉


私もA1サイズの作品を2ヶ月前から少しづつ塗って、長い時間をかけて好きをもりもり詰め込みました音符
ボードは黒でなくグリーン系の色にしてみました、ボードを描きたい絵のイメージに合うよう色を作ってペイントするのも楽しいですキラキラ


コロナ感染者も減少し、福島市のまん延防止措置が24日で解除になり、少しホッとしましたが、会場ではコロナ対策を万全にして開催しますキラキラ
チョークアートから秋を楽しんでもらえたら嬉しいです、ご来場お待ちしております🎶