今年の秋コレクションはどのブランドもかわいくて、9月発売のアイテムはやれ何を買うだあーだこーだ悩んでおりましたが、悩んだ末に、、、


じゃん。


オサジの秋コレクションからふたつ先行でゲットしました!


この秋の新作リップシリーズは、それぞれが絶妙に異なるブラウンカラーというのが決め手になりました🤤オシャレすぎか🤤

ホリデーはアイシャドウばかり狙ってるから、ここらでリップ挟みたいよね、ウン。 



❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
osaji
ニュアンスリップグロス 05 あの話


あの話、だなんて、名前からして可愛くないですか…?!



透け感のあるチョコレートブラウンで、光に当たるとピンクとブルーのラメが煌めくのがまたなんとも言えずかわいいです🤤🧡

ちゅるんとした、ぷるぷる唇になるんだけど、ジューシィというよりはくすみ感があってお洒落。秋冬にもってこいなモーヴブラウン🤎
これつけるだけで一気にこなれ顔。

ブラウン系のリップって、ややもすると顔色悪くなりがちだけど、これは透け感があってほんのりと色づくから試しやすいと思うよ🥰

プランパー効果のあるトウガラシ果実エキス配合で、唇をふっくらさせてくれるのも👍
あとメントキシプロパンジオールが入ってるので、清涼感もあってスッキリするよ🌬🍃



ニュアンスリップスティック 12 ロープ

マルベリーブラウンのリップスティック です。
マルベリーって何かなって思ったら桑の実のことなんですね💡🍇 

この秋のトレンドのベリー系のお色味です👍


赤紫っぽいブラウンでのなかに、繊細なシルバーパールがチラチラ煌めくのがクール。

ブルベさんカラーかな?と思ったけど、そこまでベリー感は強くないし、せっかくのトレンドカラーだからチャレンジしてみたよ✨
実際、透け感もあるから違和感なくてすっごく可愛かった🤤🧡

しっとりとした質感で、リップクリーム塗ってるみたいにスルスル〜っとつけれちゃいます🙆‍♀️適当にパパッと塗ってもカッコよくミステリアスな感じに決まるのがお気に入りポイント💯

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❀

ついでに2つ重ねて使ってみたけど、より深みがあるカラーになってそれも可愛かった〜🥺





特にこのグロスは手持ちのリップに重ねると一気にオシャレ感が増すのでいろいろ遊べると思うの💄🧡

まだまだマスク生活だけど、たまにはリップメイクを楽しみたいよね!
この秋はぐっと大人なブラウンリップ、いかがでしょーか🤎

全国発売は9/11〜だから要チェックです👍




この投稿をInstagramで見る

\osajiの秋ブラウンがかわいすぎる/  こんばんは。 いつもいいね、コメントありがとうございます。  今年の秋コレクションがかわいくて、9月発売のアイテムはやれ何を買うだあーだこーだ悩んでおりましたが、悩んだ末に、、、  @osaji__ 、君に決めた!!  この秋の新作リップシリーズは、それぞれが絶妙に異なるブラウンカラーというのが決め手になりました🤤オシャレすぎか🤤  ホリデーはアイシャドウばかり狙ってるから、ここらでリップ挟みたいよね、ウン。   ❀ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #osaji #ニュアンスリップグロス 05 あの話  あの話、だなんて、名前からして可愛くないですか?❤️  透け感のあるチョコレートブラウンで、光に当たるとピンクとブルーのラメが煌めくのがまたなんとも言えずかわいいです🤤🧡  ちゅるんとした、ぷるぷる唇になるんだけど、ジューシィというよりはくすみ感があってお洒落。秋冬にもってこいなモーヴブラウン🤎 これつけるだけで一気にこなれ顔。  ブラウン系のリップって、ややもすると顔色悪くなりがちだけど、これは透け感があってほんのりと色づくから試しやすいと思うよ🥰  プランパー効果のあるトウガラシ果実エキス配合で、唇をふっくらさせてくれるのも👍 あとメントキシプロパンジオールが入ってるので、清涼感もあってスッキリするよ🌬🍃   #ニュアンスリップスティック 12 ロープ  マルベリーブラウンのリップスティック です。 マルベリーって何かなって思ったら桑の実のことなんですね💡🍇 この秋のトレンドのベリー系のお色味です👍  赤紫っぽいブラウンでのなかに、繊細なシルバーパールがチラチラ煌めくのがクール。  ブルベさんカラーかな?と思ったけど、そこまでベリー感は強くないし、せっかくのトレンドカラーだからチャレンジしてみたよ✨ 実際、透け感もあるから違和感なくてすっごく可愛かった🤤🧡  しっとりとした質感で、リップクリーム塗ってるみたいにスルスル〜っとつけれちゃいます🙆‍♀️適当にパパッと塗ってもカッコよくミステリアスな感じに決まるのがお気に入りポイント💯  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❀  ついでに2つ重ねて使ってみたけど、より深みがあるカラーになってそれも可愛かった〜🥺 特にこのグロスは手持ちのリップに重ねると一気にオシャレ感が増すのでいろいろ遊べると思うの💄🧡  まだまだマスク生活だけど、たまにはリップメイクを楽しみたいよね! この秋はぐっと大人なブラウンリップ、いかがでしょーか🤎  全国発売は9/11〜だから要チェックですよん👍 #おえかきコスメ #mkchコスメレポ

Marika Sugisaki / 美容オタク(@mk_____ch)がシェアした投稿 -