名古屋で行われた『BEYOOOOONDS 西田汐里バースデーイベント2024 in名古屋』に行ってきました!


自身3年振りのハロプロ名古屋イベント参戦です。

ちなみに2021年5月は譜久村聖・生田衣梨奈 9期イベントin名古屋、6月ゆめりあいイベントin名古屋に来てました。なんという中身の濃い組み合わせだ。


当たり前だけどここは昔から変わらないですね。

他にはない安心感がある。


本日の司会は上々軍団・・・ではなく、

ゲストの小林萌花ちゃんがMC台本を携えてイベントを進めて行きます。


以下①部のセットリストです。

1 ザ☆ピ〜ス!

2 ひとり占めしたかっただけなのに

3 アイサレタイノニ

4 Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

5 I Need You〜夜空の観覧車〜(2人)

6 ぁまのじゃく(2人)

7 笑顔YESヌード

8 シャボン玉

9 みかん

10彼女になりたいっ!(2人)


セトリで個人的には
I Need You〜夜空の観覧車〜と
彼女になりたいっ!が印象深かったです。
2人の歌声の相性も良かったですね。

ライブコーナー全体的にしおりんの歌唱力は凄くて、
Moonlight night〜月夜の晩だよ〜やシャボン玉はひとりで歌うにはタイトな歌割りだと思いますが問題なく歌いこなしていました。さすが!

2人曲ではほのぴの優しい歌声も活きていましたね。


ライブ以外は
①質問コーナー
日焼け対策は全くしないというしおりん。
『江口紗耶の脚が長いのと同じですよー』
つまり持って生まれた体質だとのこと。

②前回の名古屋イベント出演者から伝言VTR

(かわいい声でかわいいセリフを言う)


都営大江戸線〜のあのセリフをいつもよりキュンキュンした感じで言うしおりん。

段原・遠藤→しおりんへのフリVTRだったが、

結局ほのぴも参加。セリフは同じでした。


③咲かせて被ってじゃんけんぽん

しおりん考案とのことですがコレは凄いですね。

品があって(?)緩いゲームでした。

問題は当のしおりんがメッチャ弱いということ。

ほのぴも『西田おそくね?』と心の声が漏れていました。




④お見送り

何回やっても近くて緊張する。昔に比べたら慣れたけど。

昔 お見送りで雨ノ森 川海からバレンタインチョコ🍫受け取った事があったな・・・



ということで今回は1部だけでしたが

とても楽しいイベントでした。


今月は残念ながらBEYOOOOONDSのライブは見られませんが、全員で最後まで駆け抜けて欲しいです!


そしてまた今日のような素晴らしい名古屋イベントが開催されますように。

またモーニング娘。メンバーも来てほしいなぁ