仕事の連休とタイミングが重なったので、

BEYOOOOONDSとJR東海のコラボ

「東海道新幹線17駅 Go City Goキャンペーン」

2日に渡って行ってきました。


先月モーニングもジュースもビヨも春ツアーに参戦して、バーイべも行ってみたりして。

フルタイムで働く社会人としては限界の詰め込み方。

5月で全部やりきって休む!と意気込んでいたのですが

デジタルスタンプラリーは楽しそうだなと思い参加してきました🚅


①米原駅  高瀬くるみ


BEYOOOOONDSイチの推しである高瀬くるみさん。

家から遠い&私鉄と在来線で辿り着いた米原駅で

クタクタな僕を出迎えてくれて感激してしまいました。


ここから新幹線に乗ります↓  もう夕方・・・

新幹線が一定のスピードに達すると聴ける

Ꮩoooooice!は江口紗耶×山﨑夢羽の2人。

5分程度のトークですがコレは面白い企画ですね。


②京都駅  西田汐里

車内から位置情報をゲット。

時間の都合でポスターの写真はありません🙇‍♂


③新大阪駅  岡村美波

人混みが多すぎず、かといって探しづらくもない

めっちゃいい場所に居たみいみ。かわいい。


今回デジタルスタンプラリーの画像データとポスターの写真は一緒なんですけど、

推しているメンバーのポスターは特に

実物を見に行っといたほうが良いと思います。

推しが飾られている特別感アリアリです。


東京方面へ折り返し!


④岐阜羽島駅  平井美葉

これが噂の「真っ直ぐじゃないポスタースタンド」

とにかく写真が撮りづらいですね。

でもだいたい目立つ場所に置いてあるので有り難いです。


⑤名古屋駅  山﨑夢羽

名駅の新幹線改札から真っ直ぐ。ひと目で分かった。

よく考えたら凄い場所だ。

卒業間近の山﨑夢羽ちゃん。最後まで突っ走ってね!


2日目に続く。