モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。

栃木県総合文化センター
昼公演  開場 13:45 / 開演 14:45
セトリBBパターン  2階W列

今まで参戦した八王子、名古屋の計4公演が全てAパターンだったので
初めてBパターンの曲を聞くことができました(ホールラストなのに)

**************************************
09.私の魅力に 気付かない鈍感な人
                                           /井上・弓桁
10.この愛を重ねて/小田・野中
11.情熱のキスを一つ/生田・羽賀・北川
12.私のでっかい花/石田・牧野・横山
13.私の時代/岡村・山﨑・櫻井
14.LOVEイノベーション/生田・小田・
                          羽賀・横山・北川・井上
15.色っぽい じれったい/石田・野中・
               牧野・岡村・山﨑・櫻井・弓桁
16.なんざんしょ そうざんしょ
**************************************
18.Are you Happy?
19.君の代わりは居やしない
20.Password is 0
21.わがまま 気のまま 愛のジョーク
**************************************
ユニット曲は選曲もメンバーも良いと思います。
本編ラスト4曲はAパターンの『ハロプロファンク畳み掛けスペシャル』が強すぎたので、Bはちょっと弱いかも😑

全体通して目を惹かれるのはほまめい💛🐼
今回のツアーでは歌割りや要所で目立つことを考えると北川、山﨑を推す感じが自然。
しかし個人的に今いちばん推しに近いのはほまたんだと確信しました。
めいちゃんの影に隠れているけど、しっかり歌割も増えたしライブの楽しさが伝わってきました。。
まぁ、みんな良すぎて15期すらも完全には追いきれていないんですけどね。
やばすぎる😱

夜はファミリー席でゆっくり見ます。
武道館へ向けて復習の
春ビューティフルエブリデイは
果たして聴けるのか!?

↓写真の下に続きます


モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。

栃木県総合文化センター
夜公演  開場 17:30 / 開演 18:30
セトリBAパターン

ついにホールラスト公演!
ファンの声援も今までで1番大きかったと思います。

特に誰に注目するとか何も決めずに見ていたのですが、
めいちゃんのクールで正確に踊る感じと
全てをぶった切る歌声と、世界一の笑顔に
ココロを持っていかれてしまった🐼

最近の定番 りおりおのハート未完成や
よこほまの仲良し振りもしっかり
記憶に焼き付けることができました。


今回のツアーは3人それぞれが躍進を遂げた
「15期のツアー」になったと思います。
歌割りもそうだけど3人とも常にいい顔をしていた。
重荷に感じるのでは無く、先頭切っていくぜ!っていう気合いを所々に見ることができて嬉しかった。

『そろそろ行くよ私の時代
みんなついといで!』(山﨑愛生)

そのまんま過ぎる歌詞だけど
それぐらい分かりやすくても全然問題ないと
思えるぐらい15期は頼もしかったです🙆‍♂
(もちろんらいりーもね)


今日は春ビューティフルエブリデイは聴けなかったけど満足!
1週間後に迫った武道館も間違いなく良いライブになるでしょう👍