モーニング娘。'24 井上春華
バースデーイベント

スクエア荏原ひらつかホール(東京)
①16:30 / 17:10

昨年10月 ふくちゃん以来
約半年ぶりのバースデーイベントです。

会場は初めて訪れたスクエア荏原


開演するとアオヤマスーツで登場したはるさん😳
1曲目の就活センセーションに不意を突かれます。

安定のさわやか吾郎さんのMC。
質問コーナーとヲタ参加コーナーと続く。
ビデオメッセージはアンジュルム下井谷ちゃん。

はるさん写真館を挟んでお着替えがあってのライブコーナーへ。
やはりはるさんの強みは気持ちの乗った歌!
有名で昔から知っていたから歌ったという「シングルベッド」も
母に頼まれてセトリに選んだという「ふるさと」も完璧に歌いこなす。

はるさんは饒舌ではない分つかみどころが無いキャラとして捉えられがちだと思うのですが、
こうやって歌で伝えられることも最強なんだと認識。本当に強い武器を持っていますね。
シャ乱Q世代のおっさんなのでシングルベッドのイントロが聴こえた瞬間に感極まってしまった。

残念ながら2部は見られませんでしたが
来てよかったです!

セットリスト
1 就活センセーション
2 悔し涙ポロリ
3 シングルベッド
4 ふるさと
5 Be Alive
6 私の魅力に気づかない鈍感な人