BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING
~PERSOOOOONALITY~

EVANS CASTLE HALL (奈良)
開場 14:00 / 開演 14:30

ヲタ活では恐らく初の奈良遠征です。
大箱やFCイベントやシティサーキット以外の
純粋なBEYOOOOONDSのツアー参戦も初めて。


新曲から懐かしい曲まで。
噛みしめるように1音1音を味わい、
コールをしてカスタネットを叩く。
夢さえ〜の合唱も遠慮なく歌う。
そんな誰もが参加できるライブ
これはBEYOOOOONDSならではですね!

山﨑夢羽ちゃんのパフォーマンスを拝めるのも
恐らく今日が最後になりました😌
グループの総合力にずっと圧倒されながらも
ゆはの歌割りをしっかりと聴き収めましたよ。

現体制をしっかりと目に焼き付けたので、
来月はずっと通っていたビヨヲタの皆さんに託そうと思います。

でも東海道新幹線スタンプラリーは行きたいなぁ🚅




ソロ曲
①岡村  DJみいみ
②江口  浪漫〜MY DEAR BOY〜
③西田  ドキッ!こういうのが恋なの?

最後の挨拶 清野