東京の山野ホールにて行われた

BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント

2018~冬の陣ZIN~

参戦しました!!


今回、大きな発表が2つありました。



①BEYOOOOONDS 新メンバー発表と、

今回の結果(アンジュルム1人、

研修生3人とあわせて7人が合格)をもって

ONLY YOUオーディション終了。


②CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の

メンバーカラー発表。



①に関しては一岡と高瀬の事も考えてなのか、

18歳以上のメンバー3人が加入となりました。

足りないところをしっかり補ってきた感じですね。

これはいい補強だと思います。



特に注目したいのは里吉うたのちゃん。

ダンスが得意との触れ込み通り、

堂々としたパフォーマンスを

披露してくれました。


2列目で拝見しましたが、

あれだけ綺麗に回れるということは

筋力がありそうですね。

それ以上に引き締まった太ももを

凝視してしまいましたが(土下座)


さときちは身体能力が高いタイプだと

お見受けしましたので、これからの

ハロプロにぴったりですね。



②メンバーカラー決定!

いっちゃん→ライトブルー

りかさま→ラベンダー

にし→ホットピンク

プリンセスさやりん

→イエローもといデイジー


たかせ→ミントグリーン

まえここ→シーブルー

ゆはねちん→イタリアンレッド

みぃみ→ピンク

ももひめ→オレンジ


平井さん→パープル

小林さん→グリーン

さときち→ミディアムブルー


メンバーも本番直前に伝えられたという

メンバーカラー決定。


ピンクしか希望してなかったであろう

さやりんとももひめは普通に泣いてました。

年少組が泣くとは、、、

おっさんホイホイも度が過ぎる(怒)


今度のイベントはペンライト

イエロー、もといデイジーと

オレンジの2本持ちしちゃうよ!



☆BEYOOOOONDSゲーム

人狼ゲームのビヨーンズ版。

「メンバー」と「妖怪ビヨーンズ」、

「ハッカー」、「格闘家」に分けられた

12人の心理戦。


ゲームとしての内容はグダグダだったが、

メンバーのリアクションが可愛すぎて

東京ドーム12個分ぐらい癒されました。



特にルールをちっとも理解できない

いっちゃんの暴走ぶりが素晴らしかった。

冗談抜きにこんなリーダーもいいよなぁ。


キレ者の西田や、誰にも負けたくない

プリンセスが居るといっちゃんの

何も考えてない感じが映えるんですよ。


高瀬と比べてもね、

アイドル的なスキルがバリバリ高い高瀬と、

いつも遠くを見つめてるいっちゃん、みたいな 笑

対比することで双方が輝く!


いっちゃんには、このままずっと

しっかりしないでいて欲しいなぁ。

(←どんな願望なんだ・・・)



☆パフォーマンス披露(ハンドベル)

クリスマスの曲を3曲披露。



ライブコーナー


①46億年LOVE (新メンバー3人のみ)

②眼鏡の男の子 (全員)

③文化祭実行委員長の恋 (全員)


新メンバーのスキルが高いのは嬉しい。

間違ってない人選をしてくれたんだろうと

これからに期待できるパフォーマンスでした。


オリジナル2曲は客席で若者ヲタ達が飛んでた。

特に1公演目は激しくて、メンバーがよく見えなかったです泣

推しと関係ないとこで飛ぶなよとは思ったが、これも応援スタイルのひとつだからなぁー。


今日のまとめ:

①鈴木啓太氏の司会、めっちゃ安定感ある。

②ゆはねちんは歌とビジュアル両面で

これからのハロプロを引っ張れる存在。

③みぃみは本物の天使。


全員がキラキラしていて、とても

パワーを貰えたイベントでした。


以上、帰路の新幹線車内

から簡単にまとめてみました。


今年の遠征はこれにて終了!

あとは名古屋イベントを残すのみと

なりました。


それではまた!