というわけでBuono!フェスタ2016
名古屋ライブビューイング行ってきました!


ドルチェの構成がギター2人にパワーアップ。
ストリングスも要所で活かされていて、
音楽的にとてもメリハリのある内容でした。

最初の3曲
ロックの聖地〜Buono!のテーマ
〜ロッタラロッタラの時点で
反則といいますか、音楽の持つパワーに
圧倒されて少し泣きました(笑)

まさに捨て曲ナシ!
終盤の初恋サイダーからラストまでの流れも
完璧だった。
この曲で〆てもいいのにって思える曲ばかりで
贅沢なセットリストでした。

正直、このクオリティーでツアーを回るのは
不可能です。それぐらい凝縮された内容でした。


4年間も活動が無かったことにより
溜まっていたエネルギーとファンの根強い期待。

いまや伝説となってしまった
過去の自分達への挑戦は意味合いとしては
重たかったと思います。

しかしメンバー3人の表情から見るに
ただライブを音楽を楽しんでいるのが
ヒシヒシと伝わってくる
とても素敵な空間でした。


今後定期的に活動してくれるのかは
分かりませんが、また名曲を聴くために
今度はライブ会場に足を運びたいと思います。


メンバー評↓

もも→
喉の調子なのか歌い方が変わったのか、
低音パートが厳しい場面が多かった気がします。それでもやり切るのが流石プロですね。
バラエティーのももちもいいけど、
歌手桃子が好きなんです!
まだまだ歌い続けてください!

みや→
やっぱスゲー!3人の中で1番ブランクが
あるはずなのにね。
初恋サイダーでウルウル来てたように
見えましたが理由は何となくわかる。
彼女も歌が好きなんだなぁと思いました。


あいり→
めっちゃ楽しそうだった(笑)



ではまた来月!