沖縄に移住してから、

どうしても移動する際に車がないとお出かけするのが難しいので、


杏ちゃんが後部席で1人で乗ることも多くあり、

心配なのでいろいろ工夫をしています⭐︎

(きっと、チャイルドシートを嫌がるお子さんもいて悩んでいる方は少なくないと思います✨)


いろいろ工夫をした挙句、

杏ちゃんはチャイルドシートになっている時

とてもいい子です♪



好きみたいで降りたくないと言うほど…笑



それは、チャイルドシートの前に

映像が見えやすいように携帯ホルダーを購入してつけています⭐︎




杏ちゃんの好きな曲をかけてあげると

後ろの席から可愛い歌い声が✨



なるべくストレスなく乗せてあげたいから

車のもより良い空間作りを心がけていきます♪