おはようございます⭐︎

以前、沖縄に移住する前に

沖縄マラソンに参加して完走しました✨



体重も80キロ以上あって

年齢も40歳とかなりマラソンには不利な

体ではありますが、

42.195キロという距離は自分との戦い

だからこそ。足を止めずにとにかく前だけをみて走り抜きたくて頑張りました。



自分がマラソンにチャレンジする事の楽しさを

話してたら一緒に走ると沖縄マラソンを走った

仲間たち。笑




カフェの仲間も、弱音を吐かずに最後まで走り切りました!

えらい✨




結果は、4時間22分。



この時カフェの経営のことや家族や仲間のことで

少し悩むことがあって、

マラソンに向けての練習の時間もとれず

実は当日の朝、不安な気持ちがありました。


もし、結果を出さなかったら

自分のせいで練習できなかったから

と思わせてしまう人が出てしまう事もいやで。


とにかく走り抜いたフルマラソン。




本当に辛い時。

諦めずに足を前に出せるかは、

日頃積み重ねてきた努力でしか

乗り越えられないと思います。


〝根性〟

は時にとても大切ですね⭐︎